こんにちは
ミニ〜です


金曜日から
FOLFILI+サイラムザ
治療を始めました
(サイラムザってサムライみたいですよね
ワルモノを斬って斬って斬りまくれ)


先月までの
FOLFOX-OX+アバスチン
やり方は変わらず


お薬が変わっただけなので


46時間持続点滴(お土産ポンプ)


サイラムザは分子標的薬なので、
アバスチンと同じく血圧の管理をする
なので、こちらは問題なし


ズボラなミニ〜
お薬が抜けて元気になっちゃうと
ついつい計測を忘れちゃうんですよね


日記とか書くのも苦手だし
よくブログを続けられているなぁと



それは一重に
訪ねてくださる皆様のおかげです


イイねとかコメントとか
パワーの源です

本当にいつもありがとうございます



おっっと
話が脱線しちゃいました



副作用のお話ですね


問題は
イリノテカン


こちらは
もう少し日数が経ってから出てくる
副作用が多いのですかね


髪の毛が抜けるの次に言われるのが


下痢


お腹緩くなるからね

って言われると

いつも飲んでいる酸化マグネシウムを
ちょっと少なめにしちゃいます


全く飲まないと便秘になるのは
前回、経験済みなので
恐る恐る飲んでいます


相変わらず
脚の怠さは強敵
コヤツのせいでなかなか眠れないです


フットマッサージャーを巻き巻き
3回くらいリピして


ひざ下はこれで解決できるけど
ひざ上はこれじゃ無理で


あまりに辛い時は
にマッサージをお願いします



疲れてるのに悪いなぁって思いながらも
甘えてしまっています



いつもありがとうママ




まだお土産ボトルがなくならない



あと2時間はこのままかなぁ



抜針すると
きっとダルダルがやってくるので




今のうちにブログをアップです



新しいお薬の副作用に気を配りながら
手探りの2nd ライン 1クール


絶対に効くもんねっ



信じるものは救われるっ


脳天気サバイバーミニ〜
明るく元気に頑張りますっ




いつもミニ〜のブログへお立ち寄りいただく
心優しいみなさま
おむすびの会を応援してくださる
ステキなみなさま

本当にありがとうございます


から最大級の
感謝を込めてxxx




皆様の1日がステキな日になりますように






おむすびの会
みちのくbranchにご興味のある方
東日本branchにご興味ある方
イイね、コメント歓迎致しております
お淑やかで控えめなみちのくLADYの方
こっそりメッセージでもオッケーです


やっとやっとうさぎくま猿ひまわりやしの木うお座
ニシキゴイが釣れました


{AEAE8F13-7E29-46DE-9FC7-88D3ADCC9D75}