こんにちはミニ〜です



今日は2018年最初の診察&化学療法日



元気筋肉は元気筋肉なんですけどね



大晦日から胃の調子がイマイチだしなぁ
とはいえ、スキップっぽい感じは…



しないな




予想通り




化学療法室へのビザ出ました




次回はdoctorニコニコのご都合で
4週間後




化学療法室の看護師さん曰く


代診のdoctorでも許可が出ればできるのよ


という事でしたが


そんなことは全くお話もなく



4週間後に



おかげで、3週間後にあるちょっとした
会食が実現の予定 

良かった
良かった



トータル20クール目の化学療法


 本日から



FOLFILI+サイラムザ 



サイラムザなので



入国審査時に抗アレルギー薬
レスタミンを5錠服用




いやぁ



眠かったzzzですよ




知らないうちに
寝言言ったり
いびきをかいたりしちゃうと怖いので



睡魔zzzと戦いましたよアセアセ




眠そうだね



なんて看護師さん達に言われながら




今はすっかりパッチリ目
 


イリノテカンとサイラムザの副作用について
薬剤師さんから説明をいただき


doctorニコニコ
説明をしてあると思ったらしく
診察時に説明なかったの


ここはdoctorニコニコ
看護師さん、薬剤師さん
がそれぞれ説明してくれるから


説明を聞くこと3回


さすがに頭に入りますよね



今は


レボホリナート&イリノテカン中



イリノテカン
をかきます
暑いです




着てきたニットが
ちょっとチクチクする


看護師さんがお扇子とアイスノンを
貸してくれました



おデコにアイスノン
お扇子振りながら
スマホでブログ



パッと見
めっちゃ忙しい人



{78943641-37A6-4FD1-A6D8-B31221C812FF}

帰りはこの

ピンクメドレーティーラテのミルクなし
(ただのジョイフルメドレーティー)
をお持ち帰りする予定だったのに


やっぱり冷たいものに心が惹かれます


ちなみに本日の化学療法のおともは

{700A0BB0-D2E5-4B43-8966-4D8C8EC2489B}

ダークモカチップフラペチーノ
soy milkに変更です


そしてISETANの
バレンタインシチョコカタログ


今年もご褒美ショコラの季節が
やって来ましたね


今年はどこにしようかなぁ



絶対にBVLGARI IL CIOCCLATOは

{400CCC92-D8B8-4C59-9066-9D4140C50F35}

購入しようと思ってます


あと気になるものは

アカデミー賞のお土産で使われているという
{B76C48D3-1B0E-4FBD-8156-0899D2D26A20}
ショコラティン


綺麗ですよね
ジュエリーみたい


情熱大陸で以前拝見して以来
気になっておりました


どちらもなかなかのお値段なので


これを買ったら
終わりだなぁってなっちゃうかも


でも、年に一度だから
特別なものを食べたいなぁ



あれ



なんだか私のブログ
治療よりも
食べブログみたいじゃないですか
(今更気づいたか…)



そんな食いしん坊ミニ〜



抗がん剤治療



トータル20クール目



本日スタートしました



50%減で始まるかと思いきや
ラベルを見たら30%減ってなってる


すっごいパワーで効きますように
覚悟はしてるけど…
あまり髪の毛が抜けませんように


や、でも効くならなんでもいいです
髪の毛なんて
ウイッグあるし
ウイッグの方が自毛より
艶やかで綺麗だし




とにかくワルモノ
いなくなりますように



いつもミニ〜のブログにお立ち寄りいただく
心優しいみなさま
おむすびの会を応援してくださる
ステキなみなさま




心から最大級の
感謝を込めてxxx




おむすびの会みちのくbranch
ご興味のある方はミニ〜のブログに
イイねしてみてくださいね