こんばんは星ミニ〜お願いです


今年も残すところあと1日!


今日は年末年始に使う食材シャンパンジュースお団子ピンクマカロンや…
あれ?
食材ばかりだったわガーン


単にミニ〜お願いが食いしん坊もぐもぐなだけ
だからじゃないですよね
年末年始なんてそんなものですよね〜チュールンルン



とはいえ、お買い物の前に
今年いただいたお守りなどを氏神様に
お返しするべく参拝神社



今年、元気に筋肉1年が過ごせたことに
御礼を拍手


こうして元気に普通の生活ができるって
本当にありがたいんです照れラブラブ
それはもう感謝キラキラ以外にありません!




お買い物を前にまずは
母とホテルランチナイフとフォーク
{7EB23BC7-DCD1-4554-B949-308490561035}

明日はきっと父も一緒だから…チュー
今日は2人ですこーし贅沢をキラキラ



腹ごしらえを終えてようやくお買い物と
初売りの下見をしてつい先ほど戻りました車



先ほども書きましたが


2017年もいろいろとありましたが
元気筋肉に過ごすことができました


サクッDASH!と振り返りますニコニコチョキ


今年は

トータル14回
抗がん剤治療病院を受けましたグッ


2017年スタートから
IRIS+BV療法に変更になりましたが
骨髄抑制が強かったことも含め
腫瘍内科でコンサルを受けて
イリノテカンをまだ使いたくないえーという
結論に達してその後は
FOLFOX-OX+BV
50%で投与する作戦に変更
お土産ポンプ生活の開始となりました
これを13回ニコニコ

70%で投与してきたSOX+ BVの時よりも
副作用は確実に軽減ルンルン
より元気筋肉
毎日を過ごすことができました照れ


ですが、やはりオキサリが入らないことで
お薬の効果は微妙タラー
2018年からは新しいお薬と共に闘います炎


そして
乙女心ハートがどん底ガーン
なる副作用もありましたショボーンタラー


脱毛


ウィッグが手放せない生活となりましたうずまき

一度だけのイリノテカンだったので
その後は順調に復毛(笑)し、
お仕事以外ではウィッグなしで
お出かけできるようにもなりましたお願いキラキラ
それもあと2週間のお楽しみかなぁタラー
再びのイリノテカンでどうなることやらガーン



エンドレスを言い渡されている化学療法に
憂鬱もやもやになる日もありましたが


そんな私を元気筋肉にしてくれる


大切な仲間とのご縁ピンクハートにも恵まれましたウインク


おむすびおにぎの会


お邪魔していたブロ友さん達と
横浜がんサミットでちらっとお会いできたら
嬉しいなルンルン

くらいの気持ちだったのですが!


お世話人に任命していただき
とてもステキなおむすびおにぎの仲間ができました照れ


大腸がんステージⅣ
未だにストーマとポートを見るときを除いては
実感ないんだよなぁチューって
脳天気チューリップなサバイバー2年生チョキ


実感がないくらい普通の毎日を
楽しくルンルン元気筋肉に過ごせてる



それは当たり前なんかじゃない!



頑張ってるのは私お願いだけじゃなくて

サポートしてくれる家族おじいちゃんおばあちゃん

治療にあたってくださっている
主治医ニコニコを始め医療スタッフの皆様病院

変わらずお仕事をさせてくれる会社と
(ダークグレーだけど)
気遣ってくれる同僚や先輩お母さんお父さん


笑顔お願いにしてくれる大切なお友達ラブラブ


そして
大好きなおむすびおにぎの会の皆様ハート
ブロ友の皆様ピンクハート
ミニ〜のブログにいつもお立ち寄りくださる皆様イエローハート


たくさんの皆様のおかげですニコニコ



そんな皆々様にハートより感謝キラキラいたします



2017年
大変お世話になりました!
本当にありがとうございますニコニコ



年内の更新はこれがラストかなぁと思います



どうぞ良いお年鏡餅をお迎え下さい





2018年最初のお楽しみのために手配していた
{2D173E0C-975A-4624-8C27-B4F796F7AFD7}

厚底スニーカールンルン
必要ないくらい前で観れたらいいけど
お守りがわりに持参しますウインクキラキラ