こんばんは星
ミニ〜お願いです




前回の化学療法から4週間

今日は通院日病院です


病院、今日は
少し空いてるなぁ照れ


採血もわりとサクッと終了ニコニコチョキ
初めて男性の技師さんでしたが
色々とお話ししてくれて
とってもお優しい方でした音符


いつも大体決まった血管から採血するのですが



いつものとこじゃないところからとりますねニコ
っておっしゃったので


いつも同じじゃないほうがいいんですかガーン?
と伺ったら


ちょっと脈のフレギザギザを感じたから
別なところがいいと思ってほっこり
色々説明もしてくださいました



色々教えてくださる方の方が
ミニ〜は好きピンクハートです
安心できるし
知らない事を知れるのは楽しいからです音符



終わった時も
偉そうな事いって失敗したらと思ったら
緊張しちゃいましたアセアセ
なんて笑わせてくれましたニコニコ


いつものベテランお姉さん方もお優しいですが
この方もお若いのにいい人だわルンルン


ありがとうございました音符


で、採血後
婦人科へ


ここが珍しく待ちましたガーン


もうストーマ外来の時間なのに
とドキドキハートしながら待ってました


お部屋に入ったら女医さん
あれ?あれ?ってちょっとびっくりしてました


だって、ミニ〜宣言通り
本日


地毛ショートで来ました!



髪の毛伸びたのね
良かったねルンルン
って喜んでくれました



この2ヶ月の女子的事情をご報告しまして
比較的、順調なのでこのままお薬を継続


急いで外科へ戻り

体温や体重、血圧を測り

血圧が


なんと


150/105


おいおいおい


急いだし、おトイレも我慢してたし
そのせいだ。きっと
びっくりだわ



呼ばれる前にと慌てて
お手洗いに
また慌ててるし


ストーマで呼ばれるかと思ったら



先に外科doctorに呼ばれて


さすがのおとぼけdoctorも


あれ?髪型…


って気づいてくれました



フッサフサになったから美容室に行って
綺麗しにしたから気分転換に
脱いできました


帽子も脱ぎますか?
って脱ぎ出したと同時に



いや、大丈夫だよ

って言われたけど



脱ぐ方が早かった



今日のdoctor
なんだか早く終わりたいみたいなの
テンポ早めで進めてくる


腫瘍マーカーはやっぱり上昇してるので
予定通り年内で今の治療は終了



次回から



FOLFIRI+サイラムザ


に変更です



また抜けちゃうけどね


ってミニ〜のアタマを
doctor何度かチラ見



今日はやたら見てくるなぁ



アタマ



ワルモノの事は考えてもしょうがないし
私はとにかくやれることやるだけ



イリノテカンが
奇跡的によく効きますように



フルコース診療3箇所目は
ストーマ外来です


ここでも

すごい伸びたね♪
さっき一瞬見たけど、
違う人かと思ったのよ

ってびっくりされました


困っているパウチ爆発寸前問題や
お肌状態など
色々と楽しくお話しして


どうしても今のセンシュラミオを変えたくない
そこは譲れない
見た目って私にはすごく重要で
そのことに満足できるかできないかで
ストレスはかなり変わります
爆発寸前も確かにストレスだけど…
うまくお通じが下に降りていかないとすると
今の消臭がメインのデオールから
潤滑作用のより強いアダプトに変えてみたり
そういうところで対処して様子を見ることに

マタニティタイツ
薄手と厚手を買いましたが
薄手はすこし締め付けがあり
やっぱり2日目膨らまなくなり
爆発危機


厚手のタイツは1日目に履いたのですが
1日目だったから順調に過ごせていたような
すこし緩かったからかなあ


厚手の方が良さそうです



診察を終えて
いよいよ化学療法室へ



いつも通りに
ご挨拶しながら入室すると


え?え?え?
って感じの空気になりましたが


そこはケモ室


緩やかにミニ〜のハートへin


ブースに案内されつつ



髪型変えたの




本日4度目の説明会



良かったね
フッサフサだもんね


と言うので



これでも減らしました



とお答えしたら


みんなまん丸おメメに




どんだけじゃい


って空気になり笑いが


ですよね〜
ですよね〜


ほんと数える程しか残らなかった
ほぼツルルから
ワッシャーっとフッサフサですからね〜



期間限定のショートヘアですけどね
お見せできるのは
もしかしたら来月の外来までかもだし
貴重ですよ

みなさんに似合ってるよ
良いね
とお褒めいただき
お世辞でも褒められたら嬉しい
調子乗っちゃうぞっ




とまぁ、そんな感じで
楽しくトータル19クール目も
スタートしました



ただひとつ、残念なことは…


お供に選んでいた
キャンディーピスタチオフラペチーノが
sold out

仕方ないから
ラズベリーモカフラペチーノにしようと
思っていたのにそれすらも
sold out

お抹茶はありますよって言われましたが
あのお抹茶を、今日のお供にする勇気は
持ち合わせておりませんでした


そんなわけで無難に

ダークモカチップフラペチーノをノンホイップで
{2E26C4BE-679C-457D-94AA-8C0B5C3A62AC}

安定のお味は美味しかったです

ご褒美おやつは
{0C2E2BDF-8045-4FA5-8AF9-09916DFCF4BF}

スタバのシフォンケーキ
粉糖に見えますが
剥いだホイップクリームの残骸です


シフォンケーキにもノンホイップお願いします


19クール目も元気に乗り切りますっ
とはいえ、やはりダルダルが出てきました


皆様のブログもちょっとお尋ねが
遅くなると思いますが
どうぞお許しください




19クール目を前に
仲良しの方々がお誕生日会を開催してくれました

{B16A2DDC-F341-471F-9FF8-85512CD36834}

とっても美味しかったです


しいたけもバクバク食べまし


私、やるじゃんっ




いつもミニ〜のブログにお立ち寄りくださる
心優しい皆様と
いつもおむすびの会を応援してくださる皆様へ



最大級の愛と感謝を込めましてx x x



明日は土曜日
皆様はお休みですか
私は「ながらワーカー」なので
出社です


皆さま、どうぞよい週末をお過ごし下さい