こんにちは
ミニ〜お願いです


本日は通院日のため
朝から病院病院へ来ています


無事に
外来化学療法室へのビザ飛行機が発給され
今は18クール目の点滴中ですキラキラ



今朝も寒かったアセアセです
ファンヒーターのおはようタイマー

セットし忘れましたガーン


痛恨のミスですもやもや


寒くてお布団から出られないガーン


結果



お寝坊ショボーン



今日はいつもより予約時間早いのにガーンアセアセ




採血があるので
1時間前には行かないと
いけないんですけどね


9〜10時の予約だから
採血には
8〜9時に行かなくちゃいけない



うんニコニコ
9時にしよう爆笑


とりあえず枠内に入れば
良いよね〜チュールンルン


って事で


お昼のサンドウィッチを仕入れて



病院到着が8:45


ちょっと、早く着けた!



採血まで30分待って
↑それってもうすでに9時過ぎて…


呼ばれたら
なんか5本もあるんですよ!?



何度数えても


5本!!


追加でオーダー出てるね
何か調べたい事あったのねニコ


と、採血担当のお姉さん




CTの結果発表会の日に
それはキツイショボーン


心臓ハートが飛び出してしまいそう目


もしかして!?
CTにとんでもないことが!!!!

とか
考えちゃうじゃないですかタラー


そのあと測った
血圧は高いし
脈も98とかになってるしギザギザ


ちょっと挙動不審目になりつつ


編み物してみたけど
1週間もお休みしてたし
気もそぞろだし


2段しか進めなかったショボーン


プーさんいつになったら完成するの?


時間がかかり過ぎて
プーさん、日焼け晴れして
リラックマになったらどうしよう


doctorニコニコに呼ばれて
CT発表会


ご両親はニコニコ?


と言われましたが
なんとなく嫌な空気は感じなかったので
伺いたいこともあったし


今日は大丈夫ですニコニコパー


って言ったらdoctorニコニコ


そう?いいの??



って感じだったから
1人で聞いてみました



結果は


まぁ、
やっぱりエルプラットなしだから
少しずつは大きくなってるよねえー
抑えされてないってことになるね
でも、驚くほど大きくはなってないし
年内はこのお薬でやって
年明けから新しいものにしようかニコニコ


ということで
年明けからお薬チェンジです


見極めどきは難しいけど、
あまり大きくなりすぎてからでは
大変になるしショボーン

↑いえ、
ですから私はちょっと前からそう思ってました


次から変更でもいいけど
年末年始ゆっくり過ごしたいでしょ!?

↑doctor、去年もあなたそう言いましたね
僕も休みたいし…って心の声ダダ漏れてますわよ


まぁ、私も年明けのB'zさんに
行かなくちゃなので!?
↑最大のミッション



双方


年明けが良いよね♡


と落ち着きました


FOLFIRI+サイラムザ


以前、わかぽんさんが記事にされていた
IRIS+BVの事も聞いてみましたが

たしかにそれも良いお薬だけどニヤリ


サイラムザは2ndラインでしか使えないから
今はそれを使いたいと
BVが効かなくなってやめるわけじゃないから


またその次でも使えるし
色々組み合わせてやっていこうねニコニコ


いま、髪の毛はニコニコ?


フッサフサ照れ
先生くらいフッサフサですよニコニコタラー



また髪の毛ぬけちゃうけどねショボーン
っていうので


髪の毛にはもう執着がないですニコニコ
またお薬変わったら抜けるってアセアセ
思ってるし、だからボブくらいになるまで
ウイッグ被ってようって思ってましたしルンルン


へっちゃらです!


ウンウンニコニコ
とdoctor





髪の毛なんて元気になれば
モシャモシャ生えてくるもんっお願いチョキ



案ずるより生むが易し!


もう、体験済みですから
頭髪関係、免疫ありですチョキチョキチョキ





で、ミニ〜お願い


先生、私まだ生きたいのね
長生きしたいのお願いキラキラ
だから頑張ってくださいねグーニコニコグー


って言ってみました



まだ大丈夫だから爆笑


って笑ってがんばると
仰って下さいました



今日は色々聞けたし
話せたし
頑張ったな


ちらっと横浜にお話聞きに
行ってきたのっても言ってみた


お〜っびっくりって


ミニ〜お願いだって
おバカさんなりに
頑張って筋肉おるのじゃ


ってことをアピってみましたショボーン




アバスチンも入ったし、
あと2時間です

さーてさて
今日のお供(←スタバさん)
{BBC65F22-3620-46AF-BF1A-73E4E71035D1}

ラズベリー ホワイトチョコレート フラペチーノ


ノンホイップ
ライトシロップ
1ショット追加


マヨ味なしっ


マヨフラだったらどうしよう
とかなり迷いましたが


フラはマヨじゃなかったです
カスタムフラだからかしら


何はともあれ

美味しくいただけま




来週からは
{70838A26-8AC7-4A59-A231-85548E4A1319}

これっ

ピスタチオ好きには
たまらない
絶対に飲みたい


22日はスタバへGo


おむすびの会で皆様から頂いた
勇気と元気で
18クール目もサクッと乗り切ります



いつもお立ち寄りくださる皆様へ



最大級の愛ハートと感謝キラキラを込めて…



今日もステキな一日でありますように音符