こんばんは流れ星
ミニ〜お願いです


今日は、
午後から
3ヶ月に一度の


造影CT撮影カメラ


化学療法の効果判定ですニコニコ


現在、使用の抗がん剤は

FOLFOX+BV
からオキサリアレルギーで
-OX
さらに白血球減少が激しいため
50%にて運用中ですタラー



ミニ〜お願いの近頃の腫瘍マーカーは
少しずつ上昇上矢印上矢印しています


オキサリ抜きなので仕方ないのですガーン


そんなわけなので
doctorニコニコもできるだけ早く
効果の判定を出したいのです!



前回の撮影カメラから
1ヶ月半くらいで次のCTは…ニコニコ
と少し気になり始める様子アセアセ



そんなわけで
doctorニコニコの待ちに待った
CT撮影会カメラです



ミニ〜お願いはちっとも嬉しくないけどもやもや



今回はミニ〜お願い、たっての希望で

頭部も撮影カメラです


だって頭が痛かったハッんだもん


あんまり心配するから
doctorニヤリも苦笑いで了承


でも、大丈夫だと思うよえー
って3度くらい言われたけど

星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル

いつものように
CT受付を済ませて

造影剤投入のための
ライン確保の為待合室へ

ニコミニ〜さぁん
今日は頭部ですね


キョロキョロ
いや?
頭部と
骨盤部までですが…タラー


真顔?
そうなの???


たしかに看護師さんの持っている
受付用紙には
頭部とだけ記載されているガーン



えーびっくり
センセ
イヤだわぁガーン



ちょっと待っててねパー
ちゃんと見てくるからニコ


-しばしお待ちください-


ごめん、ごめんショック
書いてあったニコ
骨盤部!



良かったルンルン
そっちメインですから照れ



今日の体重はニコ?


4●キロですかねぇチュー


と、あれ!?
今なんか私おかしな数字言ったよね???


はっ!!
ごめんなさぁいガーン
4●キロ(先ほどの数字から5キロマイナス)
だったタラー



イヤだゲラゲラ
危ないからおーっ!
気づいて良かった!



ミニ〜お願いが歩けば笑いギザギザが起きる



そんなこんなで
撮影会カメラ自体は無事に終了致しました!


応援、お祈りいただいた皆様
本当にありがとうこざいましたウインクキラキラ


結果は次回の
診察日
11/17まで
ハートピンクハートイエローハート


↑なんじゃそりゃガーン


よーく見とくからね〜照れ

ってこの前、
doctorニコニコ言ってたけど



ホントかな!?(笑)



さぁ
気持ちを切り替えて!!



次のイベントはお楽しみルンルン


あ、その前に
ママの白内障のオペだったタラー
あ、インフルエンザの予防接種もあったガーン



なんだか予定が詰まってるかもガーン



それでもやっぱり最大のお楽しみルンルン


おむすび会のオフ会ピンクハート
横浜ヤッホーパーニコニコパー


めいっぱい楽しみますよお願い


↑しつこいって(笑)


横浜ヤッホーまで


あと

5日



本日のご褒美スタバは
狙っていた

↓コレです
{8E1733E5-D8BB-4627-ADA1-7C3E419FEF56}

ショットアンドチョコレートピンクハート

今日はドリンクじゃなく
スイーツがお楽しみルンルン


フラペチーノは
化学療法のご褒美だし、
ショットアンドチョコレートが
甘そうなので、
飲み物はしんぷに
ソイラテ アイスにしてみましたニコニコ


{CB58DE4F-95C4-4AF9-AB6A-6B096A014792}

このホイップの下に
エスプレッソを注いでくれるのですが


ランチをお預けされていた私は
フィローネを先に食べてしまい


ケーキ部分の底の方がフニャフニャに


Oh Noガーン


食べどきを間違えたかもしれませんアセアセ


リベンジ必至


さて
ランチも終わったし、
そろそろお家に帰ろかなぁチュールンルン


皆様の明日が
よりステキな一日となりますように流れ星



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
いつもミニ〜のブログにお立ち寄りいただき
ありがとうこざいます
皆様からのいいね!やコメントがなりよりも
ミニ〜の元気の源です
いつも本当にありがとうこざいます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー