こんばんは満月
いえ…
おはようございます晴れでしょうか?

ミニ〜お願いですピンクハート


昨日、
トータル17クール目の
化学療法をスタートし
現在は46時間のお土産ポンプと
一緒に過ごしておりますニコニコ


何故こんなヘンテコな時間に
ブログを書いているかといえばアセアセ

タイトル通り

めだまがらんらん目ミニ〜ちゃん音符
 (上矢印勇気りんりんにのせてお楽しみください)
なのですショボーン


17クール目初日
今回は眠れない夜の回のようですタラー


奇数と偶数の回で初日の夜
交互にらんらん目と爆睡zzzが来ます


前回16クールは
たしか、爆睡zzzだったように記憶しております


ということは…
ちょっとだけ副作用期間が
伸びそうガーン


このひと晩は
抜針後に影響しますもやもや


月曜日の午前中
にピークが終わるか!
夜ないしは翌日火曜日の
午前中まで引きずるかガーン
なのですが

この様子だと後者ですねショボーンタラー


足足もダル痛いハッ


でも
明日はお仕事日


行かなくちゃ!


どうか動けますようにキラキラ
乗りきれますようにキラキラ



とはいえ
副作用がひどい方から見たら
そんなに軽いのに
何言っちゃってるのですよね?



実際に私も
こうして投与から4日ほどを凌いで
あとはお気軽な休薬期間を過ごせている事に
本当に感謝していますニコニコ



前回から色々と不安なことがあり
その事は今日、doctorニコニコにお伝えしました
不安で不安で眠れzzzなくて、食べナイフとフォークられなくて
タラーが止まらなかったこともショボーン


聞いてくださいましたショボーン


眠剤とか出そうかニコニコ??


と提案してくれましたが
丁重にお断り手しました


今は平気になったから
もう少し頑張ってグーニコニコグーみますと


その他、伝えたいことの1/3くらいは
今回言えたかなぁウインク


照れ伝わったかは謎?ですがショボーン



不安でたまらない日があるって事を
ニコニコに知ってもらえただけでも
収穫ありの日でしたニコニコ


あとは11/7に撮るCTを見てみないと
先は決まらないみたいですショボーンタラー



CTに向けて
出来ることやらないと!


って鼻息荒く馬するのが
ダメバツレッドなのかもっ!



力を抜いて
万事塞翁が馬馬
(なんか雰囲気違うかな)

結果は誰にも予測不能ニコニコ


どっしり構えてグーニコグー
たくさん笑ってニコニコニコニコニコニコ
美味しいものも食べてナイフとフォーク
ストレスフリー照れラブラブ目指したいと思います!


上矢印目標ですからぁアセアセ



ケモハートブルーハートで落ち込んでる時下矢印下矢印下矢印


なんだよミニ〜ぼけー
この前どっしり構えるとか
言ったじゃんガーン


と思っても

そこは温かい目で見守ってウシシいただけたら
幸いキラキラと存じますニコニコ


今日はインフルエンザの予防接種についても
確認して来ました!


いつでもいいよニヤリ

と言いつつ


おススメ期間を伺ってみると


できれば
ケモから1週間は開けた方が良いかなぁ照れ


って事でした


doctorニコニコ


できたらそれを最初に仰っていただけたら
大変ありがたく存じますショボーン



そんなわけで
友人と調整しなくてはいけませんが


私の中では11/9に行っちゃおっかなぁ照れラブラブ
と思ってます !


最近、
私の白血球はとても頑張って
回復しようとしてくれていますキラキラ
好中球もキラキラ


反対に疲れてきたのが
肝臓
2個だけHが付いちゃったタラー


doctorニコニコ
そう言ってもちょっとだけだからね照れ

っていうけど

そういうのが不安になっちゃうショボーンんです

と力説してみましたお願い



前クールのアレルギーについては

その後、先週ナッツを数粒食べてみましたが
何も症状なく、美味しくいただけましたニコニコ

とご報告申し上げたら


そのことをすでにお忘れになっているご様子ガーン


お忙しいからそんなミニ〜お願い
アレルギーのことなんか
忘れちゃうよショボーン

いいのニコニコいいのニコニコ


原因が謎?のままですが
とりあえず
ケモ中は
ナッツ控えよっかニヤリ
って事になりました


くるみパンコッペパン
アーモンドミルクラテコーヒー
やめようかえー


少し様子を見つつ
やっていきますニコニコ


様子を見つつが多いなぁびっくり



化学療法室では
ミニ〜お願いのスタバを
今日も待っていた
可愛い看護師さんラブラブ


ミニ〜さんキラキラ
やっぱりハロウィンジュースだっラブ

昨日、
今日の帰りに買うやつを下見して
来たんですけどニコ
ハロウィンハロウィンおばけのすごい気になって
きっとミニ〜お願いさんが持ってくると
思うから感想を聞いて決定しようと
思ったんですラブ


って
ミニ〜お願い
病院スタバに貢献してますよね???


可愛い看護師さんをはじめ
次々とスタバチェックにいらっしゃる
楽しい看護師さん達ウシシ


病院スタバさんから
次のフラペチーノの
試飲とかいただけたらサイコーです照れグッ
上矢印ちゃんと試飲のサイズで大丈夫ですからルンルン


うわ!

4時になったガーン
悪あがきで
また少し目を閉じてみようかなぁチュー


今日も皆様にとって
ステキな一日になりますように流れ星



星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル
いつもミニ〜のブログへお立ち寄りいただき
ありがとうございます
皆様からのいいね!やコメントがミニ〜の
闘いの力となっています
皆様の優しいお気持ちに感謝いたします
星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル