こんにちは
ミニ〜お願いですラブラブ


本日はフルコースの通院日病院

ミニ〜のフルコースとは
下矢印下矢印下矢印
消化器外科(メイン)
下矢印
ストーマ外来
下矢印
婦人科
下矢印
外来化学療法室


です!


いつもは大体この順番で流れるのですが


今回は2ヶ月前から予約している


ストーマと婦人科が先に予約時間となり


外科が1番最後に


えー待ちくたびれていたのかガーン

婦人科から戻ったら

速攻でdoctorニコニコに呼ばれました

珍しいチュールンルン



お部屋へ入るなり


今日も大丈夫そうだよ〜爆笑



ということで


無事に化学療法室へのパスポートが
発給されましたニコニコグッ


ほんと良かったピンクハート


これでおむすびの会のオフ会へ行けるパーお願いパー


今日がダメバツレッドだと


来週は金曜日がお休みだから
そのまた次になっちゃうもんタラー


点滴しながら横浜へ行くわけにはいかないしもやもや


5週も空くのはイヤだし!


土日のお休みがなかったから
白血球の戻りが心配タラーだったけど



オフ会へ参加するんだ!という気持ちが
良い方向上矢印に向かわせてくれました



ありがとうございますニコニコ
おむすびの会
お世話人の皆様ハート


笑いはかなり有効なお薬ですね音符



化学療法室へのおともは
もちろんスタバ

{BBF8FCB3-F936-4E36-81B2-44F943B93138}

ハロウィンミステリーフラペチーノ

今回はシロップが抜けないとのことでしたので

ノンホイップ
soy milkに変更
1ショット追加

でのオーダーにしましたニコニコ


キャ●メ●味という事のようですが


ショットを足してしまったために
キ●ラ●ル感
全くなくなりましたびっくり


完全にモカアセアセ



ま、ミニ〜お願い
キャラメルよりもモカの方が好きなので
美味しかったですよウインクキラキラ



さてさて4時半まで


がんばりますっグーニコニコグー


今まで頑なに「がんばる」を
自分のブログで使わずに避けていましたが
なんだかその方が病気に囚われてるような
そんな気がして…
気にせずに使っていこうと思いました



そんなわけでまずは

17クール目がスタートしたという
ご報告でしたニコニコ