クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日もミニーのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^人^)

皆様からのいいね!やコメントがミニーの

心と体を今日も元気にしてくれます♪

いつも本当にありがとうございます(^O^)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日のミニー地方


曇り曇り

湿度は相変わらず高め

気温はそこそこ



ちっとも快適じゃなぁぁぁいムキー



不快すぎるっムキームキー



そしてまだ風邪が治りきってないのに

マスクを外した男子社員びっくり





はぁぁぁぁガーン!?



ゴホゴホするならマスクしときなさいよ!

ぶっ飛ばすぞっムキーグー





とはいえ、

円満な社会生活を送るためには

そんなことも言えずガーン




化学療法後

ちょっと呼吸が苦しくなる時期の

ミニーお願いに容赦なくやってくる

マスク着用勤務タラー




自分の身は自分で守るしかないので



仕方ないですよねもやもや




咳が止まるまでマスク外すの不可パー

とか社則に載らないかなぁ(笑)




さてと

明日は木曜日

今週ももう少しルンルン



明日は大好きな


doctor Xの新シリーズが始るし


あーぁチュー

大門先生みたいな

失敗しない先生

ミニーお願いのワルモノグラサン

チャチャッとやっつけてくださぁいラブ



3日くらい冬眠zzzしたら



今までのは全部夢の中だったよ!!




とかならないかなぁショボーン



ちょっと疲れたなぁショボーンタラー



おーっとイケナイ!



ネガミニーショボーンだわ




明日も皆様の一日が素敵な日でありますように…流れ星



おやすみなさいzzz


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ウインク、できる?


できるけど、ブサイクにしかできないから

しませんよぉだっ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう