クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本日もミニーのブログへお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^O^)

皆様からのイイネ!やコメントが本日もミニー

の元気になっています。

いつも本当にありがとうございます♡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ここでお断りです…。

普段から交流のない方からのアメンバー申請は

大変申し訳有りませんが、お受けすることは

できません。

お伝えしたい方、聞いてもらいたい方にだけ

お届けするのがアメンバー限定記事だとミニーは

思っております。

見えないお相手にお届けしても差し支えない

記事は、アメンバー限定になんてしません。

こんな拙いブログへお立ち寄りいただき、

もっと見たいと思って下さったことには

感謝いたします。

よろしければ引き続き公開記事で楽しんで

いただけたら幸いと存じます。

交流のある方からのアメンバー申請は

お気軽にご連絡ください♪

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


前置きが長くなってしまいごめんなさいショボーン



昨日はすっかりアレルギー騒動の余波で

爆睡zzzしてしまいましたアセアセ


ポララミン&セレスタミンの睡魔zzz

恐るべしタラー




えーっと

で、どこでしたっけ??



あっ、

doctorニコニコが来たからまた後ほどバイバイでしたね




doctorニコニコが来るまでも大騒ぎ(笑)



嫌だぁガーン

あったかいもの飲んだから!

暑いだけだし、それで赤いのかもだから!!

それに、朝からちょっとは赤かったもんガーン

診察の前にお手洗いで鏡見たら

あれなんか赤いな?って思ったの!

だからお薬のせいじゃないからぁガーンガーンガーン



本当にえー??

でも、暑くて赤いとかの赤じゃないよ?

腕とかも赤くない?

痒くない?

血圧とか測ろっか???





いやぁガーン

またアレルギーでストップ手とか嫌だからガーン

先生、大丈夫だもん!




いや、でも今先生来るってさっにやり

 



って看護師さんニコと笑いながら!?

楽しんでいたら




doctorニコニコ登場!




先生、来ちゃったしショボーンタラー



本当だ!

赤いね?


確かに診察の時も

ちょっと赤くなってるなニコニコって思ったけど

それよりも赤くなってるなぁえー





ほら!ほら!ほら!!

(↑看護師さんたちに勝ち誇った笑みニコニコで)


先生!ですよね???

朝から赤いですよね!?




痒みとかは?

呼吸が苦しいとかもない?

背中も腕も赤いねえー

足とかも少し赤いかぁショボーン



本当に大丈夫?

嘘つかないでよニヤリ



えーガーン

お薬やめたくないからってですか?

中止は嫌だけど、嘘はついてないもんっムキー





アレルギーかなえー?

ってまだ吐き気どめとアバスチンだけだよね?

とりあえずポララミンして様子見て

終わる頃にはまた来てみるからねニヤリ

本当に嘘はつかないでよ〜えー

ついてないとは思うけどニヤリ


と言うことで



ポララミン投入!



この日のポララミン

めっちゃ眠くzzzなったガーン

この前は眠くならなかったのにアセアセ




少しすると



みるみる色白に戻りましたお願いラブラブ




doctorニコニコ再び登場



あっ、白くなったね〜照れ




大丈夫だからそのまま続けよっかニヤリ

念のために何日か分のお薬出すから飲んでねニコニコ




ほっとひと息照れキラキラ

良かった!良かった!



本当に作戦がひとつ減るとか嫌なんです!!



レボホリを始めた頃

ベテラン看護師さん登場!



報告が上がり

急いで見に来てくれた


アレルギー出たんだってガーン?

もう白くなったねほっこり

でも、アバスチンってアレルギー報告が

少なかったはずだしうーん

アバスチンなのかなぁえー?


今日、何食べた?




今日は

{F31D8732-DF29-4372-A519-53FFA2D61EAB}

サンドイッチと
スタバのアーモンドミルクラテお願いラブラブ



サンドイッチっていつも食べてるやつじゃんウシシ


スタバのはいつもは冷たいやつで爆笑
今日は寒いからあったかにしたんです照れ
それで暑くなっちゃったから
赤くなったのかなぁって?
初めて飲むやつだけど…タラー


それじゃないのアセアセ?


でも、アーモンドとかいつも食べるしガーン
で、なんともないですよアセアセ



なんだろうね〜?



とわからないまま


赤みはないし、

元気になったし

3時になったし

{5C243CEA-95B8-498F-BCDE-E124B8D63792}

ご褒美おやつ食べちゃおうもぐもぐ
ってスタバのチョコケーキお願いラブラブ


食べてナイフとフォーク
ぬるくなったからと
またアーモンドラテ飲んでいたらもぐもぐ


通りかかった看護師さんアセアセ


あれ!?
また赤くなってきたよガーン



またまた看護師さん大集合!!



チョコケーキじゃないウシシ?



チョコケーキはポララミンしてから食べましたガーン


じゃ違うねウシシ



あっガーン

ぬるくなったからいいかなぁ?って思って

アーモンドミルクラテ飲んだっガーン!




全会一致で



それだっ!!




と、真犯人らしきヤツが顔グラサンを覗かせました




あータラー

残念だけどもうそれはダメだねショックガーン



えーびっくり

日曜日は暑そうだから救急病院の帰りに

今度こそフラペチーノの方にしようと

思ったのにショボーン



私もミニーお願いさんが飲んで感想を聞いたら

飲もうと思ってたのにラブ



ミニーお願い=病院スタバの回し者!?



もうひとつあります


ミニーさんお願いの顔見ると

あー今日は金曜日かぁラブラブ

って思うのって



ミニーお願い=金曜日


合計すると


ミニーお願い=金曜日のスタバ女子(回し者)ガーン





あ、話が逸れましたアセアセ



ベテラン看護師さんウシシ

もうすぐ腫瘍内科の先生がミーティングで

くるからその時、聞いてみよう!




って事で急いでいる

腫瘍内科のコンサル先生ニヤニヤ

ベテランさんニヤのパワーで

半ば強引に引きづり



無料コンサル(笑)




あー!

あれでしょ?

スタバ新しいヤツ!

俺もね今日飲もうかと思ったけど

やな予感してやめたんだよねニヤニヤ



って

私、やな予感的中!?



スタバね

結構当たるよ〜ニヤニヤ



ナッツ系は

調子悪いと結構出ますからねにやり



アバスチンじゃないと思うから

大丈夫じゃない真顔?



ベテランさんウシシが先生に


前処理強めにする?



いや真顔

出たらポララミンくらいで大丈夫でしょ!




なんだか夫婦ニヤニヤウシシ漫才の様な2人に

笑えました照れ



さらにマーカー上昇についても話してくれて

マーカーがちょっとづつ上がってるんだって

来月CTして決断みたいだけどうーん?



ちょっとづつだよね?

まだいけると思うんだけどなぁ真顔

とにかく引っ張れるだけ

使いたいんだよね〜真顔



ってところで

無料コンサル終了!



ミニーとしては…

アバスチン使えなくなる前に

この前わかぽんさんが記事にしてくださっていた

IRIS+BVもチャレンジしてたい気も

するんですけどねニコニコ


骨髄抑制が、強く出すぎるから

ミニーには無理かなぁガーン

たった一度だけ投与してツルツルになった

アレがソレだったしなぁタラー



次回、忘れなかったら担当doctorに

相談してみようニコニコ


アレルギー検査も今度こそしてもらった方が

良さそうかもショボーン



帰りの車でふと気がついたのです!

朝、パン屋さんから病院病院へ向かう時


パン屋さんで

焼きたてくるみパンでーすグリーンハーツ


と可愛いハートスタッフさんの

声に誘われてグリーンハーツ

(あっ!S部長のクロワッサンのようですが(笑))

ホワッホワのくるみパンを購入コッペパン



ホワッホワが味わいたくて

車の中で一口だけ食べましたもぐもぐ




朝もナッツ食べてた!!




長々と書いてしまいましたがタラー


アバスチン犯人は濡れ衣で

真犯人はナッツが濃厚の様です!!



攻撃隊がまたひとつ減ることは

避けられそうです照れ



良かったぁぁぁぁハート



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


自分のもの、盗まれた事、ある?



あります!あります!


ありがちなとこでは

自転車


学生時代バイト先のロッカーで

現金盗まれたこともありました( ; ; )



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう