クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日もミニーのブログへお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^O^)

皆様からのイイネ!やコメントがなりよりも

ミニーの元気になります。

応援してくださる皆様に感謝いたします(^-^)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日のネガティヴミニーショボーン

優しく受け止めてくださった皆様

ありがとうございました


おかげさまで腰の方はほんの少しだけ

楽になったような気がします


整骨院の直後って痛みがちょっと出たり

するのかな


朝には少し楽になったので良かったです





さて

本日は通院日でした



例の睡眠負債もあったので

ちょっと白血球が不安だったりしましたが



結果は


化学療法室への

パスポート



無事発給



数ヶ月Lだったアルブミン値も

最低値ながらLが取れていました



白血球も4000



4000はここ最近ではかなりの高得点



doctorはここ、ご機嫌だった



私も嬉しい



1年ぶりにいただいた上質のお肉牛

影響でしょうか




ミニーのモリモリ食べて元気になろう大作戦

〜治療ができる体づくり編〜





いい感じかも



金魚さん、いつもありがとうございます♪



お食事は色々ご意見やお考えがあるかと

存じますので、このくらいで




ただ、またマーカーは上昇


CEAが11.7
CA19-9が118.4


えー
先生
ちょっとぉ
3桁出ちゃってるじゃないですか

って困り顔で訴えたら
doctor


うーん、まぁね
ビリビリのお薬使ってないからね


もう、何度も聞いてますよそれ


未だマイペース


これをまぁ、
想定内でしょうと捉えるべきなんだろうか



きっとそうなんだろうなぁ


頭痛の件に合わせて
先日、頭痛で救急にお電話した時のことも
doctorに訴えてみた



え?

診れないって言われたの?

ごめんね

それは言っときますからね



だからミニー言ってみた



大したことじゃない時に電話しちゃいけないな

とか。おじぃちゃまやおばぁちゃまと違いますし

ミニーは割とわきまえてると自分では思うんですが。

でも、かなり我慢して我慢しきれなくて

しかも吐いちゃったし、血圧もかなり高いしで。

そんな時に、前回救急に来た時と同じ症状ですか?

とかとぼけた質問されて、

あげく診れないって言われて悲しかったです。

それに、白血球下がってる時に、日曜日の救急お当番病院なんかに行って風邪もらいたくないじゃないですか!



ミニーにしてはかなり訴えました



doctorも、あちゃーってなってたような気が…



ちゃんと言っておくからね


って。



あっ

もしや、ミニーにクレーマーマークが

付いてたりしたら



いや、そんなのはないと思うけど



ペパロックの次はそれかよ〜



みたいになってたら



OH

NO



とりあえず次回の予約は3週間後

で、来月には造影CTです



心配性でごめんなさいとお断りをして

頭から骨盤部までのCTにしてもらいました



多分、首とか肩からの頭痛だと思うよ

とdoctorは苦笑いしてましたが




また頭痛が来たときのために

ロキソニンも出してくれました




そして点滴中の現在、

またもやアレルギーの疑い




今朝も病院のお手洗いで

ちょっとデコルテの赤みは気になっていたけど



かなり赤くなってきて




何事



ってなってます



痒みとかないし

バイタル安定してるし



元気いっぱいなので




とりあえず様子見で



レボホリまで入れて




みるそうです…




あっ!


doctorが来た




ので、また後ほど





外国人の友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう