クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日もミニーのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます♡

皆様からいいね!やコメントが今日もミニー

のパワーとなっていますo(^_^)o

いつも本当にありがとうございます♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日はようやく

整骨院病院へ行けましたニコニコルンルン



体の左右のバランスが悪くなっていて

首から腰までの右側が辛くなってましたアセアセ


首が痛いから頭も痛くなっちゃってショボーン


またヒドイ頭痛になるのも嫌なので


今週の化学療法の前になんとか行きたいなぁ照れ


って思ってました!



でも、昨年までお世話になっていた

S整骨院さんはカーテンとかの仕切りもないしガーン



お話とかも丸聞こえガーン



そんなわけでなかなか行きたくなくて


だって、ポートとかストーマとか

お友達が付いているからタラー

病気のこと言わないわけにはいかないしショボーン



それを他の方に聞かれるのも嫌だしガーン



10年以上通ってるところだったので

遭遇する方とはお話ししなくとも

お互いの認識はあるしタラー


お耳耳ダンボになること

間違いないじゃないですか!



だから

新しいところを探していましたニコニコ



最重要は

プライバシーを確保できるところ!



そこで、

少し前から家族が通っている

K整骨院さん

ちゃんとカーテンとかもあるし

先生もいい方だから

大丈夫だろうとお願い



先に家族が治療に行った時に

私のことを話してくれて

主治医の先生がから OK OK出てるなら

治療は問題ないですよ〜ウインク

と言っていただき、早速お仕事帰りに

行ってきました車



筋肉が硬くなってるようで

ほぐしていただき

少し楽になりましたニコニコ



少し通ってみようと思いますルンルン






そうそう!

昨日は定期購入している

ジュース用ジュースの有機ニンジンが

届く日だったのですが



届いたニンジンが




凍ってましたガーン




冷蔵って書いてあるのに



カッチカチ雪の結晶



晴れ受け取って夜お月様に箱を開けたのに

霜ってるくらい凍ってましたガーン




真っ黒になってるところもあるしびっくり



お店と運送屋さんに連絡して

交換してもらうことになりました!



我が家の冷蔵庫に在庫がないので、

あと2日はニンジンジュースジュースが飲めません



どうしてくれるんじゃぁぁぁ ムキー



運賃値上げした途端にこれじゃ

ちょっと納得いかないなぁムキー




今週は

岩盤浴にも行きたかったのですが…

まずは体の痛みを取ることを優先してニコニコ




今週の化学療法に備えたいと思いますグーニコニコグー




ただいまの副作用は



口内炎



またできちゃいましたアセアセ




歯並びが悪いわけではないのですが、


左上3番の犬歯が

ちょっとだけ前に出ていて


そこがぶつかる下唇の内側が

ミニーの口内炎の所定の位置(笑)



噛んじゃうんですよね〜ショボーン



あまり成長せずに治ってほしいなぁ照れ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



好きな豆腐料理、教えて!



麻婆豆腐ですニコニコ



もちろん、

甘口ですウインクキラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう