ご心配おかけしましたが

なんとか病院病院へ行って
鎮痛剤をいただいてきました
{00FC5E57-CE38-41BB-AC9E-8541C3327100}

ロキソニンを飲んで、
真っ暗の部屋でぴえピタを貼って寝たら
だいぶ良くなりましたニコニコ



ひとつ前のブログをアップして
しばらくしてからもうどうにも


ムリッバツレッド


ってなったので、
いつもの大学病院の救急外来に電話
当直の外科doctorニコ
(間違いなく若手、初めましてって言われたし)
そんな悠長な挨拶してる場合じゃない
くらい痛いハッです
ブラックミニーネザーランド・ドワーフが出そうなくらい



1発目から素っ頓狂な質問をされる



ニコ症状は前回救急に来た時と一緒ですか?





少しだけ頭を出していた
ブラックミニーネザーランド・ドワーフ
ジャジャーンルンルンと登場ですよ!



↓ブラックミニーネザーランド・ドワーフ心の声



はぁぁぁぁぁ!?

ちゃんとカルテ見てますか???



さっきID伝えたし、
自分でもいつもはA先生に
診ていただいてるんですね
って言ってたし
何しろ先週の日曜日に
救急来たこと知ってるなら
間違いなくカルテ見てますよね?






はぁぁぁぁぁDASH!



ダメだこりゃタラー


でも、ドリフみたいに


次行ってみよぉパー


ってならないのが
病院病院



痛みを押し殺し
努めて冷静に


あのーショボーン
前回の救急は抜針だけで
予約で伺ってますが?



↓ブラックミニー心の声ネザーランド・ドワーフ

あのさぁムカムカ
頭痛いんだからムカムカ
血圧も高いしムカムカ
余計に血圧上げるようなことムカムカムカムカムカムカ
しないでくれる???



あ、そうですねニコ



そこから症状をしばしお伝えしやりとり


ニコ以前
偏頭痛でもらったお薬とかありますか?



ショボーンいえ
もう何年も前なのでありませんタラー



↓ブラックミニー心の声ネザーランド・ドワーフ
いや、だからさぁムカムカ
その質問、さっき偏頭痛の治療したの
もう少なくても5年以上前って言ったよね?
5年も経ってたら前のお薬あっても
飲めないよね?
フツータラー



もう、ホント
ゆとりっ子がdoctorニコになると
こうなっちゃうのかガーン



やっぱりダメ政策の被害者だな
ゆとりっ子ガーン
ご愁傷様ですタラー





だんだん、電話をした自分が
間違っていたのではないかと
思い始めて来ましたショボーン





最終的に


ニコ今、外科は緊急オペが入っていて
ちょっと来ていただいても
何時に診られるかわからないので
伺った感じは偏頭痛だと思うので
近くの内科で診てもらって
お薬もらって飲んで下さい
それで治らなければ
またご連絡ください



近くの内科って…ショボーン

今日、日曜日なんですけど…ショボーン
と思いましたがもう面倒なので


あの?
市販薬の鎮痛剤とかでは
ダメですか??



↓ブラックミニー心の声ネザーランド・ドワーフ
だって
休日当番医とか行ったら
化学療法2週目
絶賛白血球低下中のミニーお願い
絶対に逆効果!
間違いなく風邪も処方されるアセアセ




念のために診てもらって
お薬飲んで下さい真顔



もう
頭は割れそうですガーン



これ以上話すのも辛いので



わかりましたと言って
切りましたタラー




あれこれ考えて




日曜日も数時間だけ診療してる
クリニックが会社の近くに
あったことを思い出し



診療開始時間まで
お部屋をひたすら
薄暗くしてひえピタして
寝てました



少し落ち着きなんとか
クリニックへ



なのに



内科の先生が出張で
小児科の先生しかいないとかアセアセ




とりあえず診ていただけるか
聞いていただいて


無事に診察してもらうことが
できましたニコニコ


血圧は160もありましたタラー



少し落ち着きました



が、
薬ギレが近いようで




また少し痛みを感じますタラー



ロキソニン飲んで寝よっ!




ご心配下さいました皆様
ありがとうございましたニコニコ



早期
復活目指して
眠りますzzz



おやすみなさい流れ星