クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日もミニーのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます(*´ω`*)

皆様からのイイネ!やコメント、とても嬉しい

です(^O^)

いつも元気をありがとうございます♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今夜はお友達のお宅に


グアム旅行飛行機のお土産をいただきました



いい香りハイビスカスがするキャンドル



おもしろ話もたくさん聞いて笑ってきましたニコニコ



ちょっとは免疫力あげられたかなお願いキラキラ



さて、明日は3週間ぶりの通院日病院



無事に化学療法室へのパスポートが

発行されますようにキラキラ



前回の化学療法以降、

右足の親指…

ちょうど爪の横あたりが少し腫れて

ハイヒールを履くのが痛かったんですショボーン


もともとミニーは巻き爪なのですが、

それも相まって痛みを増長させている気がしますアセアセ



今はだいぶ落ち着きましたが、

明日、doctorニコニコにお話してみよう!



化学療法の直後から急に痛みが出たんですよねガーン

少し赤く腫れていましたタラー



さてそんなわけで、

明日に備えて本日はこの辺でニコニコバイバイ



皆様のブログもいいね逃げしてごめんなさいお願い



遅コメになると思いますが、お許しくださいお願い



明日はブロ友のゆきごんさんがオペ

どうか無事に大成功!しますように…流れ星






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


掃除は好き?


ちょっと苦手(笑)

お掃除を始めれば隅々までなのですが、

腰が重いのでなかなか取り掛かりません(笑)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう