今日はお休みですが、早起き晴れをして

山形さくらんぼへ行ってきました車



病気が発覚し、退院してから何度か出席している

食のお勉強サークル鉛筆

そちらで教えてくださっている講師の方のお師匠様


有機農法の先生 K先生の有機農園で

{8057E0BF-D784-4B51-8BAA-A7C48999941B}

先生が改良したツルムラサキ科のお野菜


ゲンキナグリーンハート

{88A0A60E-F221-49E2-BB0E-9CD01078C9F2}

{F0687883-19EE-4720-AB56-4DB3E9D59DFC}

の収穫をしてきました

K先生の農園さんからはいつも有機玄米(5分つき)と
お味噌などを購入していますニコニコ


暑さに負けず1時間半ほど収穫して
1.5キロほどグリーンハートグリーンハートグリーンハート

収穫したゲンキナグリーンハートを購入させていただきました
ついでにお味噌がなくなったのでお味噌も
先生のところのは全部有機だし、お塩も天日塩
本物の美味しいお味噌なんですルンルン

夏はミニーのお家の
プランターきゅうりにお味噌をつけて
毎晩いただいております照れ

ゲンキナグリーンハートは教えていただいたレシピで
スムージージュースにしてみようと思います


先生からは
お土産に有機玉ねぎをいただきましたニコニコ


現地集合現地解散のお外講座鉛筆でした


片道1時間弱車

{009C3F8D-47AE-4F9E-9809-6273EF81EF32}

往復100キロのほどよいドライブ車

たまには1人でドライブ車いいもんです

ドライブ好きなんですよね〜照れ音譜
今までは結構へっちゃらで長距離運転車してました

片道4時間くらいまでなら余裕でしたね〜ウインクドキドキ

でも、病気が発覚する半年前
ドリさんの秋田ライブに車で行った時は
いつにない疲労感でしたあせる

なので、
最近は無理しないようにしちゃってますタラー


それにしても今日も暑いアセアセ
車の中は38.5℃ガーン


帰り際
前のトラックが遅くて遅くて!
時間がかかったし!
暑い中収穫がんばったし!!
ここは
ジェラートソフトクリーム

クールダウン照れ乙女のトキメキ

とまたもや都合よく理由をつけて(笑)



{23F50B41-C027-4BDF-8791-DFC8F1F20334}

しかもよくばりトリプルガーン

左上がミルクのハニーがけ
右上がもも
真ん中がフルーツヨーグルト
さくらんぼさくらんぼとキウイ付


ここのジェラート2年ぶりお願い
サイコー照れラブラブラブラブラブラブ

ミニーの街の人気店なんです音譜
ほどよい甘さで美味しいんですよニコニコ音譜


珍しく(笑)
おひさま晴れと仲良しの一日でしたビックリマーク




ジェットコースタージェットコースター

好き??嫌い??



ミニー

ジェットコースタージェットコースターは…


夢と魔法の国

ネズミーランド観覧車

でしか乗れませんあせる


怖いんです汗

気持ち悪くなるの汗汗汗


でも、夢と魔法乙女のトキメキがかかると


乗れちゃうんだなぁ照れ乙女のトキメキ



富士急ハイランド富士山とか行ったことないけど

きっとムリッバツレッド




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう