遅くなりましたが、先日のミニチュア体験も、4名満席で、終了しました。

今回はマッチ箱に、ピッタリ入るトレーの中にオムライスや野菜、水もコップもいれ、タイルシートもはりかなりリアルな、オムライスセットになりましたよ。
小さいから大変そうでしたが、出来上がると、可愛い~の声♪
私も見せてもらいましたが、かなり可愛いです。
私も家で作ってみよっと(*^^*)

来月は、8月12日10時からの予定です。
やってみたいと思われるかたは、是非(*^^*)

そのあとは先生と、ドールハウス展にいってきましたよ。その精巧さに感動、私も本と少し材料もゲット
あんな大きなドールハウスがつくれることを夢見てがんばりま~す。楽しい1日でしたよ。