2日目のばしゃ山村の朝。

 

まずはAMAネシアで朝食を食べて・・

 

 

8時半に予約していたビーチへ♪

 

挑戦者は孫のタク♡

 

 

 

 

私はこのあたりと後ろの岩の上から撮影を(^_−)−☆

 

 

満面笑顔の娘。

 

 

まずは足元にボードを装着してもらいます。

 

 

レクチャー受けてます。

 

 

 

 

娘もマリンジェットに乗せてもらって

いよいよ沖へ出発です!!

タク。ファイトーーー(^^)/~~~

 

 

下は娘撮影のシーン♪

真ん中へんに私が写ってます( ̄▽ ̄)

 

 

だいぶビーチから離れましたね。

 

 

いよいよです!! タクは海の中でスタンバイ☆

 

 

一台はいったんビーチに戻ってきました。

 

 

さて、ここで一言「フライボード」の説明を d(^_−)−☆

 

水上バイクの排気口に専用のノズルを取り付け、

ホースを伝ってフライボードの足下から水を噴射!!

 

その水圧を利用して空中に浮かび上がって楽しむ

ウォーターアクティビティです♪

 

 

では娘と私が撮った画像でご覧くださいませ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

下の写真の

赤っぽい屋根(AMAネシアとShopの建物です)の

前にある岩あたりもご注目ください。私がいる場所です。

・・て、さすがに私の姿は見えませんが( ̄▽ ̄)ははは

 

 

一方、下の画像はLUMIXで撮ったもの。

かなり遠くてデジタルの域なので粗いですが

それでもカメラを通してタクたちの様子がじゅうぶん楽しめましたよ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

ではまた娘の撮った画像にチェーンジ♡(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスの取り方も慣れて

ピースする余裕もできたみたい\(^^)/

 

 

 

 

一方、私。少しだけ海に足を入れていて

ふと見たら...けっこう大きな魚がそばで泳いでました♪

 

 

 

 

下の写真にもいますが、見えますか?(^◇^)

 

 

さて、娘たちがビーチに戻ってきます〜〜。

 

 

この頃には私。

ちょいくたびれて木陰の椅子に座っての撮影(^◇^;)

カメラ好きやけど、やっぱ前期高齢者入りした自分を感じた瞬間ですわ。

 

 

 

 

 

 

おかえり〜〜(^^)/

 

 

最後のこの引っ張ってもらってる姿はちょっと笑えたけど(^人^)

 

 

時間が経つごとに慣れてきて

すぐにバッシャーン!!と沈まずに踏ん張って

浮いてる位置を変えながらも長く浮いてたり、

高く浮いてたときは「やっぱタクやなぁ」と

婆馬鹿マッキーは思いました♡ (^O^)/ はい!!