ぐーぐーちゃんからの今年の年賀状です(^○^)/
 
 
いつもホンマめちゃ楽しくて可愛いぃ(o^∀^o)
思わず顔がニヤニヤ♫
 
そして...ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブラブ
 
毎年恒例のお誕生日会では
たくさんのプレゼントと一緒に
カレンダー付きのお祝いメッセージも
貰っちゃいましたぁ(^O^)
私の横にね、パコがいてますよ〜トイプードルラブラブ
 
 
ビックリマーク *.。(๑・∀・๑)*.。
カレンダーの下の
ぐーぐーファミリーの中で
「誰ですねん?」と
いぬのすけくんに言われてる
ピンクのうさぎはコンちゃんと言います(^_−)−☆
 
ぐーぐーちゃんの
ぬいぐるみのコンちゃんもよく出てきて
それがまた、いつもプッ( ´艸`)と笑わせてくれるのです音譜
 
そして、下の写真は
昨日のお誕生日会での様子(o^∀^o)
 
 
 
 
ぐーぐーちゃん(^O^)
昨日は美味しいスープやサラダまで作ってくれてありがとう音譜
ピザとフルーツもご馳走様でしたぁビックリマーク
 
3人で交換したプレゼントも
おこたの上にいっぱいやしラブラブ( ´艸`)
 
昨日帰ってからダンナが言いました。
「ホンマいいお友だちやね」って。
ほんまそうですキラキラ一生の友キラキラ*.。(๑・∀・๑)*.。
 
30代から知り合った私たちも
あと1〜3年で順に
「高齢者」と呼ばれる年になるけど、
でもまぁね*.。(๑・∀・๑)*.。これからも
大いに笑って遊んでお喋りして
楽しい時間をともに過ごしていきたいと思いますラブラブ
o(^^o)(o^^)oよろしくね