本日は、朝に更新した

長谷寺【4】五重塔と紫陽花 に続いて2度目の更新です。

(珍しくハイペースの私にやり

これで長谷寺の日記は終了です(^∇^)

 

さて、下の写真で

ダンナが見入ってるものは何でしょう?( ´艸`)

苔の塊?!・・

 

 

それも凄いなぁとは思ったのですが、

その下の方にいる白いカタツムリ〜♪

 

 

 

 

雨に濡れた雫が垂れています。

 

 

もと来た道を通りつつ、まっちゃんと撮りっこ♪

その様子をぐーぐーちゃんが撮ってくれてました(^∇^)

 

 

 

 

これはまっちゃんがぐーぐーちゃんを撮っているシーンですが、

今回の私のお気に入りの1枚となりました♡

それともう1枚。あとでお気に入りが出てきまーす♪d(^_−)−☆

 

 

五重塔をバックにダンナを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼これこれ♡今回の私のお気に入りのもう1枚です♪

二人の姿がうまく収まっちゃいました( ´艸`)

写真撮影ってホンマ楽しい〜音譜

 

 

 

 

あぁ(T_T)背が低いのが悔しいです〜〜。

もう少し、上から目線でこれらの紫陽花のアップが撮りたかったです。

 

 

 

 

そして居並ぶ紫陽花の横を通り、坂を降りてきました。

 

 

 

 

色とりどりの大輪の紫陽花が重たそうですごかったです(^∇^)

 

 

 

 

紫陽花ばかり撮ってたので、何気に撮ってみた1枚( ´艸`)

 

 

紫陽花の横には小さな池があって

亀や鯉やアメンボウを見つけては教えてくれるまっちゃん♡( ´艸`)

 

 

緑がとてもきれいで、モウモウの葉っぱとピンピンの葉っぱ、

そして、その奥の大きな葉が可愛くて思わず2枚撮りました♪

 

 

帰り道にくくりつけられたおみくじたち。

 

 

そして最後に撮った紫陽花がこのピンク。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

いくたびも まいる心は はつせでら

  山も誓いも ふかき谷川

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この日はお昼から行ったのですが、

ぐーぐーちゃんとまっちゃんも一緒に行ってくれて

本当にとってもとっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♪

o(^^o)(o^^)o そして、やっぱカメラって楽しいぃ〜♫

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚あじさいキラキラ