9日(日)

町会から木下大サーカスの
自由席無料券1枚と割引券を貰ったので
家族で見に行ってきました(^O^)
 
 
梅田に着いて現地に向かっているとき
グランフロント大阪 うめきた広場に
アイスリンクつるんつるんという
スケートができる場があってビックリ(^▽^;)
 
 
そこから見える空中庭園。
 
 
現地に着くと、
けっこうみんな早くから席取りのために並んでいました(;^_^A
 
 
開演時刻を20分過ぎて、やっとトラの顔のところから入場(;^_^A
 
image
 
約2時間のあいだにトイレ休憩が20分。
 

その休憩時間を挟んでショーは前後半に分かれます。
 
私はオープニングの華麗なつりロープショー
前半最後の空中大車輪にドキドキわぁわぁ大興奮!!o(^^o)(o^^)o
 
そして後半は
緊迫した中でのオートバイショー
やはりクライマックスに相応しい
空中ブランコに魅せられました(o^^o)
 
終わってからは
晩御飯の予約を入れていたお店に向かいました。
 
 
木々の電飾がキラキラ輝いていて眩しいほどに綺麗キラキラ
 
 
タクと次女の背もほとんど変わらなくなりましたね。
でもこれはわざと背伸びしてるみたいやけど( ´艸`)
 
 
ビルに施されたツリーのイルミには娘たちも注目♪(o^∀^o)
 
 
食事をした阪急グランドビルから眺めた夜景キラキラ
先ほどのビルもヨドバシカメラも見えます(*^▽^*)
そしてJR大阪駅も☆
 
 
キタの街ビルは灯りがキラキラでほんと綺麗キラキラ(^。^)
 
 
あらま〜〜タクの脚が *.。(๑・∀・๑)*.。
漫画みたいに、ながーーーい!!
ひろとはちょこんとお座りしていて
腹話術のお人形みたいで、おもしろーいビックリマーク
 
 
帰り道。
阪急百貨店の飾り付けに目が奪われました(*^▽^*)
 
 
ここは毎年ステキなクリスマス飾りがあって楽しませてもらえます(^_−)−☆
 
 
ショーウインドウに
こういった作品がたくさん並んでいるのですが、
早く帰らなくちゃいけないので
たったの2枚しか撮れませんでした( ̄□ ̄;)あ〜残念!!
 
 
そして見上げた様子がこれ☆おっしゃれーベルキラキラ
 
 
はぁ〜ほんま早いなぁ〜(^▽^;)
HO! HO! HO!もうあと2週間でクリスマスですクリスマスツリーキラキラ
タクとひろとのプレゼントプレゼントは何がいいかなぁハテナ