旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ブロ友さんのところで知ったコレ上矢印

「今日、愛妻家の日やねんて。」と言ったら
「そやで」とダンナ。
「1がアイで、31はサイってことちゃうの?」って。

あ〜。そういうことかぁ。
「でもなんで愛妻家の日って知ってたん?」と聞くと
「昨日やったか、テレビで言うてたで」って。
へぇぇ〜 そんなんテレビで言うんや。と軽くビックリ。

毎日なんとかの日って
誰が考えてんでしょうねニヤリ

あ、愛妻家といえば
次女婿さんがまさしくそれですビックリマーク

いつも誰にでも優しくて
次女と孫のことも愛情いっぱい大切にしてくれて
本当に微笑ましい限りですハート

クローバー・・クローバー・・クローバー・・クローバー・・クローバー

話は変わりまして、昨日のこと。

孫の守りを兼ねて
次女と待ち合わせして
西宮ガーデンズまで行ってきました。

エスカレーターに乗るとき
目が釘付けになったのがこの壁画ビックリマーク
キラキラ光ってる部分もあって
とっても綺麗キラキラ
色合いも優しくて見とれてしまいましたおねがい



4階に上がり、ガーデンに出ました。
相変わらずの寒さですが、お天気はすごく良くて
かえってその寒さが気持ちよかったです照れ

まずはランチ。
「おぼん de ごはん」で食べました。
バランスの良い手作り料理をカフェスタイルで。
メイン料理20種類以上の中から選べます。
また、アレルギー対応してくれるのが嬉しかったですねクローバー



ランチ後。走り回るひろとのあとを付いてまわったり、
階段をひろとペースで何度も上がったり降りたりあせる
でもそのうちに息がきれてきたり、膝が痛くなったり。
あ〜 年ですな〜。

階段途中で
「ひろととおかーさん、手をつなぐの」
そして、ちらっと私を見て
「まあばと〜おかーさん、手をつなぐの」

そのようにご指名を受けまして
娘と笑いながら
何十年ぶりかで手を繋ぎましたが
なんだか照れくさかったです爆  笑あはv

その後、
娘が歯医者さんに行ってる間、
ひろとと1時間半ふたりで過ごしました。

娘が戻ってきたあと、
阪急に入ってミキハウスで
リバーシブルの可愛いパーカーを購入ハート
このおめめクリクリのプッチーくん刺繍
やっぱ可愛いですねクマキラキラ



その後、ひろとを遊ばせたあと、
大好きなリンツのお店に行って
いろんな味を選んでご機嫌な私ラブラブ



コストコで袋入りを買ったら
めちゃお得だけど
もう会員証切れちゃったしあせる

とりあえず昨日買った
一人当たり5個を大切に
毎日1個だけ食べるつもりビックリマークニヤリ汗

で、そのあと娘宅に寄り、
美味しく炊き込んだおでんや
まぐろの山かけをよばれて
そしてまた、ひろとといっぱい遊んで帰って来ました音譜



長女宅のタクとは
毎日のように顔を合わしているけど、
離れて暮らす ひろととは
こんなにびっちりと向き合って過ごすことは
あまりないので、
その目を見張る成長が細かく伝わってきて
ホント面白かったですおねがいキラキラはい