導火[ ドウカ ]公開しました | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

導火

[ ドウカ ]

DeNeel



仮装動画公開しました🖤

リンク貼りまーす❤️


チーフーフーと新キャラケリーでやりました♪ 
男子お面の逸材がなかなか現れないので

 急遽、男装系女子から
トレードΣ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノ、
ケリーお面の原画見ると


(*´・д・)(*゜д゜*)



かなりな巨乳=女子?ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ; ゚Д゚)(^o^;) 
まぁ、首だけ持って来れば、
男子に見えるのでは?
ケリー金髪の後ろ髪束ねでヘアスタイルは決定。
撮影日直前に仕上がったのは🆗なのですが、
セトリ決定時にはメンバーに居なかったので、

撮影直前まで、ケリーのセトリが、無し

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 まさかの歌唱曲が、寸前に配布?つか、
イーグルの灼熱断念のオコボレ歌唱?
(((^_^;)ε=(ノ゚Д゚)ノ
後はタイムラグ上がりをみて、
無理矢理の3枠目参入。
(;>_<;)(´-ω-)人、
撮影会の一週間前の週末に歌唱曲設定&衣装選定してるので、モレれると、こんな感じになっちゃいます。
(´゚з゚)~♪、

撮影風景、



導火、



アニメキングダム(三國志)のテーマ曲で、


カッコいい楽曲仕上がりで~す。

ケリー製作時回りには、金髪女子のお面型紙だらけでした。(^o^;)、
とりあえず男子役をやってくれるならと。
ケリーに金髪生地を優先に回しましたよ。
つか、本当に金髪だらけで、
もしかしたら、セトリがオール金って
週も発生するのでは?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一瞬思ってしまった。


楽曲の導火ですが、Cメロあたりが超くせ者で、セトリ候補に入れていた週が二回程、
(;´∀`)(;´∀`)真剣に覚えたらなんとかクリヤーでした。

にわか覚えはダメですね。 
まぁ1枠のチーフーフーの
リードボーカルが良かったかも?



ベテラン勢ですよね。撮影楽しかったです🎵