仮装動画公開しました🖤
リンク貼りまーす❤️
チーフーフーと新キャラケリーでやりました♪
男子お面の逸材がなかなか現れないので
急遽、男装系女子から
トレードΣ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノ、
ケリーお面の原画見ると
かなりな巨乳=女子?ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ; ゚Д゚)(^o^;)
まぁ、首だけ持って来れば、
男子に見えるのでは?
ケリー金髪の後ろ髪束ねでヘアスタイルは決定。
撮影日直前に仕上がったのは🆗なのですが、
セトリ決定時にはメンバーに居なかったので、
撮影直前まで、ケリーのセトリが、無し
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさかの歌唱曲が、寸前に配布?つか、
イーグルの灼熱断念のオコボレ歌唱?
(((^_^;)ε=(ノ゚Д゚)ノ
後はタイムラグ上がりをみて、
無理矢理の3枠目参入。
(;>_<;)(´-ω-)人、
撮影会の一週間前の週末に歌唱曲設定&衣装選定してるので、モレれると、こんな感じになっちゃいます。
(´゚з゚)~♪、
撮影風景、
導火、
ケリー製作時回りには、金髪女子のお面型紙だらけでした。(^o^;)、
とりあえず男子役をやってくれるならと。
ケリーに金髪生地を優先に回しましたよ。
つか、本当に金髪だらけで、
もしかしたら、セトリがオール金って
週も発生するのでは?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一瞬思ってしまった。
(;´∀`)(;´∀`)真剣に覚えたらなんとかクリヤーでした。
にわか覚えはダメですね。
まぁ1枠のチーフーフーの
リードボーカルが良かったかも?
ベテラン勢ですよね。撮影楽しかったです🎵






