仮装動画公開しました🖤
リンク貼りまーす❤️
ケンタウルス&がうるぐらでやりました。
lover eye等でお世話になってる-sizku-
動画対応楽曲のコチラにも
チャレンジしてみようかなと。。。
取り組みましたが、(;´∀`)(*´・д・)(;´∀`)、
一週間ではものに出来ず( ̄▽ ̄;)
ウルフジゴロを使って撮影してみたものの、
しっくり来ない、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、
ケンタウルスたちにバトンが廻ってきた感じです。
Cメロ辺りで音程迷子がちらほら見えてますが、
とりあえず公開します。
なんかのアニソンなのか?
sizkuの歌って最近のアニメにも採用されてて
魅力的な歌声です。(*´・ω・`)b、
撮影風景。ゴツイ顔ですが、
視界はかなり良いケンタウルス。
1枠で音程確保に必死になってるwwジゴロの屈辱を晴らしたいのかな?
2枠のがうるぐら、少し思い切りよく歌唱と振付けいれてます。
出だしの、派手なエアピアノ🎹見事でした。
後半組の、がうるぐら。
撮影会の後半戦って、バテてくるのですがね。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃、
なんとか動画を成立させたいのでしょう(笑)
がうるぐらの赤ベストと白黒スカートのコーディネート素敵ですね👍️👍️👍️、
撮影楽しかったです



