Dystopia[ ディストピア ]公開しました | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

Dystopia

[ ディストピア ]

Sizuk





仮装動画公開しました🖤

リンク貼りまーす❤️





ケンタウルス&がうるぐらでやりました。

 lover eye等でお世話になってる-sizku- 
動画対応楽曲のコチラにも
チャレンジしてみようかなと。。。
取り組みましたが、(;´∀`)(*´・д・)(;´∀`)、

一週間ではものに出来ず( ̄▽ ̄;)
ウルフジゴロを使って撮影してみたものの、

しっくり来ない、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、

ケンタウルスたちにバトンが廻ってきた感じです。
Cメロ辺りで音程迷子がちらほら見えてますが、
とりあえず公開します。

なんかのアニソンなのか?
sizkuの歌って最近のアニメにも採用されてて
魅力的な歌声です。(*´・ω・`)b、

撮影風景。ゴツイ顔ですが、



視界はかなり良いケンタウルス。


1枠で音程確保に必死になってるwwジゴロの屈辱を晴らしたいのかな?

2枠のがうるぐら、少し思い切りよく歌唱と振付けいれてます。

出だしの、派手なエアピアノ🎹見事でした。
後半組の、がうるぐら。
撮影会の後半戦って、バテてくるのですがね。



ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃、

なんとか動画を成立させたいのでしょう(笑)

がうるぐらの赤ベストと白黒スカートのコーディネート素敵ですね👍️👍️👍️、

撮影楽しかったです