逆光 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

逆光 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)

[ ギャッコウウタフロムワンピースフィルムレッド ]

Ado



仮装動画公開しました♪

リンク貼りますね♪




ワンピースのウタの卒業ネタです。
お面素材が枯渇してきてて

かなりヤバイ(´Д`ノ)ノ

元々コノ楽曲目当てで
製作したウタ仮装なので

締めくくりには
ちょうど良かったか?


つか、本来昨日1枠に居た

トニーが1枠で撮影済みで

タイムラグ待ちだったウタが

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
待っても待っても
再生出来ない苛立ち。( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

本当は逆光終わりに
もう一曲ADOネタの3枠に
入ろうかなとも企てていたウタですが


2枠逆光すら廻って来ない事態w

トニーには悪いけど

( ;∀;)( ;∀;)ウタが、撮り直しの1枠に
1枠なら選曲できるんですよ、1枠なら

トラブルの、別週に2枠撮影で

そちらには、イケメン救済班の

リチャードが、キレっキレ❤️登場してくれました。
トニーからもウタの救済願い入っていたので、




紅白色分けヘアのウタ。

現在素材は



👆️の色分けヘアキャラの
赤色ヘアーにトレードされて行きました。



映画ワンピースredの

登場人物のウタにちなんで


背景の壁髪を🔥燃えるような赤🔥で

飾ってまーす。





ウタ、短命でしたが

お疲れ様デシタ