ブラッディ・グルービー公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

ブラッディ・グルービー


にじさんじ [ChroNoiR (叶, 葛葉)]





仮装動画公開しました。

リンク貼りますね👌


クロノワール特集していた、前回撮影会の残りネタです。

クロノワールネタ。二曲しか知らないうち、二曲共取り組んでます。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*

他にも、覚えてみ~ようかな?
パート分けが、しっかり入ってるので


責任持って、各自歌わないといけないという

使命持ってやらせてます、

( ;゚皿゚)ノシ(*`エ´*)

ビシビシ強気に?(笑)


さて

今回担当は、前回のクロノワールでも

担当した
新種ロイ♂️

アイドル兼演歌部部員、花里みのり。



ロイの撮影テーマは

後ろ髪の、2トーン色の再お披露目

Σヽ(゚Д゚; )ノえっ、(;゚∇゚)ソコ?

撮影風景、



撮影当日、人間の男子は二体持参でしたが、

前回お披露目で
野郎二体はやったので

コチラでは男女ペアーで

やってます。
みのりが、参加したくてウズウズしていたのもありますけど(笑)

みのり、参加できて
嬉しさの余り、スタート時にピョンピョン跳ねてますね

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ロイのムラサキの送り髪。

ターンの時に

バッチリ。
黒いパーツ髪と分離して
側面ホルダーからムラサキ髪はゴム紐でぶら下げしてます。
専用の生地型紙もあるので

手間はあんまりかかってません。

以前の送り髪は
パーツ毎に裁縫とか、色テープ貼ってたり

(;´∀`)(;´∀`)テープ色分けは

ある日突然剥がれの原因とかになって
撮影事故の元にもなるので

要注意です。
(*´・ω・`)b

ロイのフロントお面の髪色端部が、たまたま

薄いムラサキだったので

今回色分けしました。
やって良かったです。


パート分け歌唱も楽しめましたね。

(*´・ω-)b

本日も、ブログ閲覧感謝です。