DEAD or CALL MY NAME公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

DEAD or CALL MY NAME

[ デッドオアコールマイネーム ]

鬼頭明里





仮装動画公開しました♪

リンク貼りますね👌



鬼滅の刃などでも活躍の

声優の鬼頭明里の楽曲です。

最近のネットNEWSなどでも

水着の写真集などが発売とか

Σヽ(゚Д゚; )ノ

声優さんも、肌出すんですね

Σヽ(゚Д゚; )ノΣヽ(゚Д゚; )ノ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


声優で声出して、楽曲で唄出して

肌まで出すとは?

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*

大変だぁ

鬼頭明里に、カグヤが異常反応示していたので

カグヤは出演確定。

新キャラでシノンデビュー日が撮影日でしたので


カグヤのご指名で
シノンが2枠に入りました♪
今回の鬼頭明里楽曲、

節回しが難易度高めで

歌唱のみの歌唱特訓に、通い練習しました♪


撮影風景、



華麗なカメラ映りワークのカグヤ。
立回りも、華麗です。

後輩のシノンも

1枠カグヤから

学習しながら

学んでいるようですね。



歌唱訓練で、苦戦した

歌唱部分も
音程を体感的に学んできてるので

安心です。
今、カラオケ屋の料金

学生の夏休み期間に高値にハネ上がってます。

(^o^;)(^o^;)

社会人から巻き上げるのいいけど

学生は
割引して上げれば?
まぁ、一回行っても

歌唱訓練の時には


一時間反転くらいで

出ますけどね
喉痛めたくないし、

相方に(~ ´∀`)~こっそり行ってますので

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃
一応仮装撮影の二週間に一回のカラオケのみ

宣言しています。





そんなこっそり練習の

お陰で、動画撮影順調に行って


楽しめました♪

さて、
今週の撮影会ですけど


新キャラクターが

全部で
五体。

🆕大型獣系が1、🆕女子が2、🆕男子が2、

バランスは良さげですね❤️


脇を固める既出組を4つか3つ

連れて行く予定ですが

荷物次第ですね。


覚えて行く楽曲も

難易度高めで、数打てないし。
(^o^;)(^o^;)