シカ色デイズ公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


仮装動画公開しました♪

新型珍獣&アニメ出たてホヤホヤ🆕です。





👆️シカ🦌女子が主人公

(;゚∇゚)(;゚∇゚)

シカ角生やしてる

ド破天荒なキャラクター設定アニメ

まだ始まって2話~3話ですが

めちゃめちゃ笑えます。



👆️お面画材。
難題はシカ角🦌

まぁ、私の技量で向かえば

安泰?超強力マグネットを四つ仕込んで

問題解決。
角は茶色の床ウレタンマットそのまま切り込んで
製作。茶色の木目調なんですよね。

アニメの角、画の色で製作すると
間違いなく、ぼやけるので

茶色です。(*´・ω・`)b

あとは、せ、せ、セ、セーラー服?


ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

たまたま相方から
白のフロントボダンの白地の古着提供が
あったので

切らずに、総称加えて手縫い手縫い。
DAISOリボン、光沢があって、良い飾りになりましたね

(*´・ω-)b

相方からは、
アニメの忠実再現に

ドン引きされましたが


ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*ε=┌(;・∀・)┘

えっ、セーラー服着るのって(笑)


( =^ω^)まぁ、シカのこノコタンの仮装の為です。

アニソンもタイムリーに新着入りしたので

気合いも入りました。

アニメのテーマ曲入りすると

キャラクター生命短くなるジンクスもあるので


メーいっぱい。3曲分に

ノコタン投入。

撮影風景です。




シカのこのセーラー服が
汗ビタビタは回避せねばなので

1枠は仮装の、ベテランカグヤ様

シカのこは2枠です、

シカ色デイズですが

動画サイト見ると

振付動画が今流行ってので
そちらにも乗ってみました。

振付の、メインは勿論、シカのこノコタン。

片手マイクだと振付も半分しかできませんもんね?

ノコタンは、久しぶりのヘッドレスマイク利用。
マイク不調で、結果3テイクしてしまったけどね

(;゚∇゚)(;゚∇゚)。
まぁ二順目になると

だいたい仮装下で吹き出す汗も一段落してましたがね。

喉はカラっカラww

喉を潤すのは氷舐め程度です。

大量の水分吸収すると直ぐトイレに、
いきたくなるので( =^ω^)(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

3枠、撮る予定でなかったけど

タイムラグの関係で

待機時間があいた、みのりが乱入


三体とも魅力的な演技だけど



ノコタンのセーラー服が、

目立つかな?





実は、シカ🦌の大群壁紙も

発想してたけど

コノ曲で、使わなくなるので
シカ壁紙案は廃案になりました

( ^∀^)( ^∀^)



シカ色デイズ

楽しかったです。