寿寿寿寿司司司司公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

寿寿寿寿司司司司

[ ススススシシシシ ]

ウルトラ寿司ふぁいやー





仮装動画公開しました♪

リンク貼りますね👌




なんともユニークな題名ですよね

行きつけのカラオケ店舗のデンモクの履歴から

曲名リサーチで探しましたよ( =^ω^)


思わず、寿司屋に行きたくなる?

ちょうど粋のいい、イケメン三体お面が


出来たので

そのうち二体を利用してみましたよ。


左1枠、テオ

顔が何処か?

スノーマンの人に似てる?
右のボーイはジュリーです。
ちょっと二体とも洋風なお面画材


👆️ジュリー



👆️テオ

テオは後結び髪のスタイルにしてます。

当日、三体セットリストで

1個の衣装を着ては

変わる変わるお面だけ取り替えては
撮影繰り返し

超効率的に撮影してましたね

まぁ、土曜日と振休で二回も
歌唱練習と歌唱Key選定に向かったので


撮影当日は、あんまりリハーサル無しで進められました。

つか、昨日紹介した

垢間違い(クララ事件)さえなければ


(~ ´∀`)~(~ ´∀`)~完璧でしたのにww

後日紹介する楽曲で
男子新キャラ三体勢揃い楽曲が
二体+女子にチェンジしてしまいました

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁしょうがない?
って事で

テオと、ジュリーの

撮影風景です。
楽曲の途中、超超早口ラップが
ありましたが

その部分はかっ飛ばししてます。( ^∀^)


壁紙に

【寿司】看板と
寿司のサンプル準備してみましたよ





つか、今回しか使えない壁紙?(笑)

メインボーカルはテオ

ジュリーは盛り上がり役で

【へい、らっしゃい】
すしざんまいの雰囲気でやってます♪




両手を前に広げて

【へい、らっしゃい】
楽しめましたよ

寿寿寿寿司司司司ですが

同じ寿司連呼でも
歌唱Keyが少し長丁場でキツく、なる後半。

テオがかなり頑張りましたね。
まぁ、後半に余力残したジュリーも

フォローしてますが

撮影楽しかったです。