ダメ ダメ…公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

ダメ ダメ…


新浜レオン





仮装動画公開しました。



リンク貼りますね♪


(ヾノ・∀・`)ダメダメDAM★とも動画(ヾノ・∀・`)



なんともユニークな題名で



新浜レオン入門時に



気になって音源保管してました。


覚え込むのに、あんまり時間もかからなかったかも?



ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*


ご本人MVもユニーク振付でしたけどね。



お面古参組の

ラギーブッチ




お面内部の補強方法が旧式な為に


ボチボチリニューアル時期に

顔面崩壊は

(ヾノ・∀・`)ダメダメ(ヾノ・∀・`)ですもんね




👆️またおんなじデザインの

お面画材は入手済み👍️です。



今回もう

一体は

先日大波乱1期アニメの、放映が終了した


戦隊大失格の戦闘員D



かなり、忠実再現してますが、


アニメも終わってぼちボチボチ活動期末期か?

あんまり引っ張り廻しても

(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)




そんなボチボチ

ダメかなのお面二体での


動画撮影です。

(*´・ω・`)b


撮影風景、





ブッチの尻尾。ライオンキングやった時の仮装尻尾が

倉庫から出現したのでリメイクして

使ってみました。


めっちゃスイングして装備しがいがありましたね


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

撮影当日、ヘッドレスマイク忘れてきたので


ダメ


両手使った振付が
かなり制限されていましたが

フロントで腕クロスの🙅ポーズを駆使して


( =^ω^)( =^ω^)ちゃんと振付できてるwW


歌唱の方も

ベースが演歌なハズですが

なんか歌いごごちが

バッチリ

(///ω///)♪(///ω///)♪いいですね

こういうの❤️

新浜レオン、またチャレンジしてみようかな?


捕まえて今夜がきっかけでしたが

良い作品に出会えて良かったです。






公開コメントにも書いたけど

1枠ブッチの動画精密加点が

ヤバいことになってましたわ




しゃくり27、こぶし4

そして

ビブラート34カウント。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルスゲ~。

動き廻って、振付振り込んで

歌詞追うのに必死で、さっき確認して

びっくりしました。