NOTE[ ノート ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


仮装動画公開しました♪

リンク貼りますね👌





原神の帰終でお試しに撮影した動画。
タイムラグで、その日のうちの2枠召集が

無理でしたので

昨日の撮影会でフォローしてきました。


2枠には
後頭部素材が、フェルトで
夏場不向きかもの
ハイダ( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)
出て.゚+.(・∀・)゚+.゚.゚+.(・∀・)゚+.゚
キター
まぁサクッと撮影できる曲で

短時間歌唱狙いで、

つか、数曲粘ったみたいな
ハイダ。タフですね

(*´・ω-)b(*´・ω-)b(^o^;)

さて、楽曲のNOTEですが


バラード調なのですが


コブクロの楽曲の中でも

結構お気に入り曲です。

.゚+.(・∀・)゚+.゚


帰終のキャラクターにも
ぴったりでは?と

前作から衣装も別チョイスで着せてみました。

白スカートも相方からの譲り受け物で


ウエストサイズは合わないので

調整加工手縫いしてます。


撮影風景、


ハイダの背景が

二週違いで少し変化が( ^∀^)

フロント壁紙上に、追加横長壁紙が、
鏡を利用し

6個の強力吸盤と伸縮棒使い吊るしてまーす。

もう、接着テープは、壁紙も剥がれる恐れもあるので

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

傷がつかない配慮に

ヽ(^o^;)ノヽ(^o^;)ノ


帰終チャーミングですね。対し

ハイダは野獣そのもの?

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ハイダ。バラードの雰囲気に

落ち着かない?

吠えたい気持ちが
籠る籠るww




ハイダ。『吠えたくてタマラン!』

で、
コーラスの『オ~~~』からの
遠吠え?

ε=┌(;・∀・)┘ε=┌(;・∀・)┘

ラスト、辺は
もう、反省してもらわないと

いけないレベルに




『ワオーー~ん』Σ(・ω・ノ)ノ


ラスト、ハイダ
NOTEに反省分書いてましたね

_〆(゚▽゚*)(^o^;)
NOTE、楽しかったです。