次回予告(TV-Size ver.)公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

次回予告(TV-Size ver.)


キタニタツヤ



仮装動画公開しました♪

動画リンク貼りますね👌


戦隊大失格のオープニングテーマです。


エンディングの方がインパクトあるけど

(笑)


キタニタツヤ←初めての体験です。

ちょっと、ロングバージョンやる時間が

なさそうだった
初回撮影、

大型仮装のスティッチや戦闘員D持参の日でしたので


コチラのショートバージョンでの撮影です。


今回1枠の、新人ゴロー


ゲーム【原神】のキャラクターです。


戦闘員Dについては

ゴローの撮影が、Timeラグの関係で

初日には撮影できず

次週送り

題名の様に、

次回予告。

になってしまった(^o^;)(^o^;)💦💦

もう、おんなじ装備を、二週に渡り運ぶハメに

やはり、撮影のセットリスト。ちゃんと組合せしないと、無駄な手間が

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

発生しますね、
ゴローについては

ビビデバの2枠に入ったものの

ヘッドレスマイクの音声未入力で

コチラは不採用に

結果、ゴローの今のところの出番は

コノ次回予告のみ、まぁ、可哀想なので

今週また持参しようと思ってます。


👆️ゴローの腰に紅白の綱が

あったので

昔、キタサンブラックで製作した
例の紅白綱を最投入してみました。

アノ綱、これまた、嵩張るんですがね

( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)_(^^;)ゞ

まぁ、ゴローのデビュー戦なので


撮影風景です。


オープニング
コメディアン、ダチョウ倶楽部の
【ヤァ~】チョップで



ご挨拶


ゴロー、のお面立体的で

魅力有りますね。



壁紙みると

戦隊大失格の( ̄▽ ̄;)

レッドキーパーの部分が




アゲハ蝶の張り物イタズラが


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃
戦闘員Dの仕業ですね。



ゴローの衣装も👆️イメージに合わせ

青系の生地選定し

オリジナルデザインして手縫いしました♪


お面や衣装作りも楽しかったです。