シスター公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

シスター

仮装動画公開しました。

リンク貼りますね👌


コチラの楽曲。当日歌う予定でなかったけど、

LiSAの最新曲一曲とSOULHEAD関連の二曲断念の為に、演目こなしながら

強引に追加しました。

まぁ、1枠レオ様使っている時に
あーそういえば、sister 昔やったなって


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃
当日は

コチラの仮装でしたけどね




シスター汁ww



金髪が浴槽用の黄色ナイロンタオルだった記憶が

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は、ローズ🌹でも同じ歌い手さんの

楽曲の担当した、レオ様と。

戦闘員Dとのコラボこなして、
当日の出番終わったはずの

クララ。が再登場。

つか、ローズ🌹に、ローズが待機していけど

レオ様と二回被るのもなんだろなぁって

感じでしたので

ローズ🌹後のスカート履きだけ

そのままで
クララ上着だけ着せられ

投入
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ε=┌(;・∀・)┘
仮装キャラ使い荒い?

撮影風景


👆️お目目
ぱっちりな👁️‍🗨️👁️‍🗨️二体

お面の画材としては最高の逸材です。
表情も個性的ですしね

(*´・ω-)b

急遽の歌唱で、いきなりぶっつけ本番ポイ歌唱でしたが
なんとかなったみたい?

撮影当日、ハンドレス無線インカムも投入あったけど

店無線マイクがやはり使いやすいww
本格仮装と時には

切り替えますが



シスターも勢いがあって

撮影楽しかったです。

さて、今週末の撮影は

前回の歌唱不備で
撮影やり直し動画等もあり

なかなかhard(;´Д`)ハァハァな中身なんですよね


荷物も9体ぐらいは狙いたいけど

現在、新キャラクター含め

7体が決定。
人ならざるオス系が四体_(^^;)ゞ

女子がたったの三体。

ちょっとバランス考慮して残り2枠埋めようかな?