AKUMA[ アクマ ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

AKUMA

[ アクマ ]

常闇トワ





仮装動画公開しました♪


リンク貼りますね👌

AKUMA DAM★とも(土)(*`・ω・)ゞ


なんと、新顔三揃えました。


撮影日は二日分ですけどね


昨日、色んな機材変更やら配置換えして

苦労した三枠も含みます。


3枠のディズ●ーの人気者悪魔?宇宙人?👽️?

なんと、マスク内に無線マイク忍ばしてます。

1枠リン、2枠ララ、3枠ステッチです。



3枠ステッチは

気合いの別曲撮影後の、オマケ撮影でしたので

パフォーマンス控えめ?

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

今回の楽曲

VTuberの


常闇トワの作品です。


今、スマホの音源リストで他の曲も注目してるアーティストです。









さて

撮影風景です。




右下↘️画面だけ


壁紙配置変わってるww😉


だいぶ、新吊り棒とかも導入して

背面上部の壁面鏡から強力吸盤使って

背景作り込みました。


フロントの壁紙も左から右に配置転換。


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

つか、映り具合を実際に動画試し撮りで


調整して行ったので、相当手間かかります。

(^o^;)(^o^;)

普通なら機材準備しながら

リハーサル歌唱訓練するのが


(´~`)(´~`)ゆとり無し🙅( ; ゚Д゚)


機材配置に集中。(笑)


3枠ステッチ、オープニングでは


なかなか出てきません!




ステッチ出てきました。
題名がアクマなので

エイリアン👽️だけど

恐ろしい👿👿アクマ😈に扮してます。

ステッチの着ぐるみ。
ほぼ冬物衣類のリメイクなので
長時間撮影は命取り

歌唱のしくじりで、長引かないように

2枠以降のスタンバイ



1枠リン、2枠ララの


初デビュー戦ですが


多分、ステッチに全部持ってかれてる?


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃


リンの頭上のボンボン脱着式で

他の髪型への変形も他曲でやってますよ。


何気に、今まで試みなかったお面製作で


楽しかったです。

つか、これからもパーツ付加すると


髪型変形楽しめるので

めちゃめちゃ画期的かも?




ステッチの本腰入れた

動画は

髪型変形したリンと別撮りしてまーす。