深紅[ シンク ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

深紅

[ シンク ]

島谷ひとみ





公開しました♪

リンク貼りますね👌



男子キャラ

ヒョウマの卒業作品です。

お面も長期保存してると

アゴあたりから湿気の影響とかも

でるし、
若手に押されて、
入れ替え時期が、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なかなかの、サバイバル合戦が

お面置き場で、炸裂中。まぁ、ヒョウマも

有終の美が飾れるだけマシかも?

撮影当日、実は、ボカロ曲の


【🔥バーニング🔥】の、歌唱を1枠、ルルが

向かったのですが

イマイチ過ぎる、(|||´Д`)(|||´Д`)出来映えに


急遽、即興急変でデンモク弄りで

決めたのが、コノ🟥深紅🟥

なんと、歌唱Keyも適当選定という。

まぁ録音活用時代に原Key  使って歌っていたので、ちょっと冒険で♯利用してみた。🆗✌️


ルルも、ヒョウマ先輩の為に、下ごしらえせねばとの、気持ちで歌い上げました。

撮影風景です。

右側が
今回で👼卒業👼のヒョオマ。
色んな作品を歌い上げてくれました。

自身が出演したアニソンの

再生回数は( ;´・ω・`)しょんぼりでしたがね


(^o^;)(^o^;)アルアルです。

コチラのアニメの主役でした。


アニメ続編やらないかな?(笑)


アニメ原画のお面にしては
延命だったと思います。

まぁ、保存状態と湿気多湿の影響が大ですがね。
パートナーのルル。今回も弾けてまーす。


撮影楽しかったです。

さて、春になり、4月改編のアニメが

怒涛の如く、放映開始されてますが

選別がなかなか(^o^;)(^o^;)大変。
お面の具材になりそうか?
テーマ曲は、良さげか?
等が判定基準ですけどね。