メルティックヘル feat. 超学生公開しました。 | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


ナナヲアカリ


公開しました♪

リンク貼りますね👌

ナナヲアカリの新譜ですが、
しばらくDAM★ともには

配信の無かった曲でしたが


気に入ったので

スマホの音源に温存して
視聴しつつ、カラオケ配信。熱望してました。

新曲リストに、入ったので
速攻でやってみました(笑)

今回、ナナヲアカリのパートナーが


あの、仮面の若き歌い手

仮面スタイル。とっても親近感が湧きます♪


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃❤️


さて
撮影に向けて

天使👼と悪魔👿の
コラボのようなのですが


とりあえず悪魔役は
イケメンボーイのカエサルに任せ

天使役は、ドハマり役の、フィーロに
👼まんま天使👼ですもんね


まぁ、鳥の変化で羽根衣装着てるという設定だけど(笑)


撮影風景



撮影会当日、初歌唱だったコノ歌。
結構勢い大事だなと

フィーロ、歌唱Keyチョイスの後に

速攻で、ε=(ノ・∀・)ツ飛び付くw

台詞廻しとかもあるのにww



結果




👆️

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

やってもいいとか。。辺りが

欠落する始末ww


まぁ、勢い大事ですよね


2枠のカエサル。
合いの手パートも大変でしたが

それなりに着いて行った感じ?



お茶目な二体のキメポーズ


楽しかったです。