幻愛遊戯[ ゲンアイユウギ ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


幻愛遊戯

[ ゲンアイユウギ ]

GARNiDELiA



公開しました♪

リンク貼りますね👌




GARNiDELiAの楽曲で
音源配信時にはダムカラオケには
存在しなかったけど

いつの間にか、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カラオケ配信されていた曲です。

(^o^;)(^o^;)日々新曲情報のチェックしているので
ダマテンで曲配信は、ご勘弁をww

まぁ、いずれにしても待望曲が
動画可能ならは、是非ともやらねばですよね


やる気満々のカグヤとコジローで
向かってみました。


この楽曲後で調べたら

アニソンらしく?

👆️_(^^;)ゞ存じ上げません

うちの師匠には尻尾がない。。。らしい?
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
アニメ番組も配信されてれば
チェックしてますが
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

さて、
撮影風景です。
(///ω///)♪(///ω///)♪

楽曲のお色気ぽい❤️雰囲気に合わせ

カグヤの、スカートフリフリダンスで

スタート


カグヤさん、あんまり動き過ぎると

息切れの末路ありますよ

( ・_・)ノΞ●~*(;´Д`)ハァハァ


とはいうもの、楽曲進むと

やってしまうのがカグヤ様。

本当にカグヤ三世も高性能お面ですわ

コジローも2枠で頑張ってます。


遊愛遊戯楽しかったです。



コジローの瓜二つのジンが
最近デビューしたけど


どちらが

コジローかわかります?

( ・_・)ノΞ●~*ヾ(≧∀≦*)ノ〃