静かなる奔流公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

静かなる奔流

[ シズカナルホンリュウ ]

吉岡亜衣加




公開しました

リンク貼りますね👌

吉岡亜衣加の最新作で

薄桜鬼のゲームソフトの挿入歌らしい?

新着に、あったので覚えて

出来立てホヤホヤ❤️の新キャラクターで

やってみました。

新ネタなのに

堂々とした身振りで

演じてくれたのは



鷹嶺ルイと


ジン



👆️ジンは
先日、Σp[【◎】]ω・´)御披露目してました

色黒イケメンです。

(*´・ω・`)b

左コジローと

雰囲気似てるけど

肌の色の濃さが

違う?(ヾ(´・ω・`)違うw



吉岡亜衣加ネタやるのって
久しぶり過ぎて

少し気合い入りました。
昔は

薄桜鬼仮装で、良くやっていたけど

大型衣装製作、今は回避してるからなぁ
( ^∀^)生地も無いしww

さて、
撮影風景です。

キラッ✨キラッ✨に輝く


美男、美女!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

登場。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

しかも、動きが
キレっキレ❗️

とても初歌唱とは思えない?

アニソンの力強さが

背中押してくれるのと

キャラクターの力かしら?

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ルイの後頭部は、既出のお面からの譲り受けもの、
ジンの後頭部は
新規生地加工です。


両方のお面とも

使い心地よく、高性能で

被ってても

気持ち良く演じられました。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

薄桜鬼の過去動画では

模造刀を振り回ししてましたが

2枠ジン。

間奏時にエア【マイク刀】振り回ししてましたね

ヾ(≧∀≦*)ノ⚔️ヾ(≧∀≦*)ノ〃

まぁそれなりに見えたから
不思議w