ID[ アイディー ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


ID

[ アイディー ]

ぷす feat.luz×nqrse

公開しました♪


リンク貼りますね👌


噂のカップル♥️♠️

ロミオ&ジュリエットの合体作品です。

(///ω///)♪(///ω///)♪

ロミオ&ジュリエット本当は

来週頭に公開予定曲に
インする予定でしたがね


デビュー戦二週間前の

タイムラグお試し歌唱メンバーに

ものの見事に、奪われたらしい

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルあり得んw

かなり、ロミジュリを意識して

選曲試みたんですけどね

_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ

歌えちゃったもので

ロミジュリが
あちこち模索して

辿りついたのが

コチラの楽曲

ID

[ アイディー ]

ぷす feat.luz×nqrse


です。



ナルセパートの

ラップが最難関でしたけど

ロミオが、頑張りました。

まぁ終えないフレーズもあったけど(笑)


👆️美男美女の

ロミオ&ジュリエット

出会えて良かった良かった


メインボーカルは
ジュリエットでした。


二体並ぶと微笑ましいですね。

本日は
ブログもう一本あります。(笑)