ヨセアツメ公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

ヨセアツメ


和ぬか


公開しました♪



リンク貼りますね👌


ヨセアツメDAM★とも動画(*´・ω・`)b


和テイストの壁紙製作したので


ソチラのデビュー戦に


選曲した楽曲です。





製作した和テイスト壁紙


左画面のセンターです。


撮影風景です。


ブッチ&カグヤ三世で

演じてみました。


ブッチのコミカルな

振付の動きに合わせ

カグヤも同調

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃


一心同体みたい?

(;(*゜ロ゜)(°Д°)(°Д°)

つか、中身の人

同一でしたね。

😃✌️

👌( ^∀^)👌

お面被ると
そのキャラになりきった気持ちに

なってしまいます。



👆️後頭部に自信ありの

カグヤ。
大昔のウサギのフェスお面被っていた
頃では

(ヾノ・ω・`)(ヾノ・ω・`)考えられない

動作ですわ


ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*

相方から
カラオケ動画では
素顔晒すなヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

の宣言から
お面道。に入門しています。(笑)


ヨセアツメ。和テイストで
バックに三味線のメロディが

流れたり
楽しかったです。