Moon Revenge[ ムーンリベンジ ]公開しました。 | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


公開しました。



リンク貼りますね👌



懐かしい曲のコラボやってみました。

先日の撮影日の
ラストにかぶっていたお面の
ロミオ

蒼い目のイケメン君。

パートナーの
新キャラ

ジュリエットと待ち合わせ予定が

ちょっと(;゚∇゚)すれ違いありで

ロミオ&ジュリエットコラボの
頭数が、揃わず。

困惑のロミオ

ちょっと、緊急コラボ先でも
探そうかなと。

帰り仕度もあるので

撮影時間リミットは15分くらい?


思い浮かべたのが

猫むつみさん。

先日の紫月デビューのブログ紹介で

イケメンお面を羨ましがっていたなぁ、と

😏😏😏
サプライズで、何処かに

コラボ向かおうかな

でも、とりあえず何方がコラボしていない楽曲で即席で歌えそうな楽曲ないかな。。と

まぁ、ロミオもセルフコラボで衣装着たままでしたし、長居は無用w


おっ、ありましたありました。

何方もとりあえずコラボされていない楽曲?

セーラームーン

エンディミオン=衛ちゃんで

やった記憶が

衛ちゃん、またお面作りたいかな?

良い画材探そうかなとも。(笑)

昔の側面ホルダーから今の側面ホルダーにしたら

相当使い心地が良いはず?

さて、撮影風景です。

今回は空きの六枠目。
撮影画面の歌詞テロップが

あれま、めっちゃ端っこで小さいのね_(^^;)ゞ

セルフコラボでもだいたい四体なので

久しぶりに六枠入ると違和感。



👆️猫むつみさん演じる
セーラームーン五体(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
衣装も素晴らしい✨

👆️左上が

六枠で、新キャラロミオ。
ジュリエットからはぐれて
美少女五人と戯れ初めてます。(笑)



ロミオのライティング

二つ前の撮影楽曲から模索中ですが

お面の目が小さめなので

少し暗転した方が

目立つのかな?



まぁ、お面の中から覗くのは
前髪の縦スリットですけどね。

セーラームーンコラボ楽しかったです。


さて、工作場では
新作女子二体

古いお面から可能な限り、側面ホルダーやら使える素材は流用して


紫ヘアと緑ヘアの女子

二体同時進行で、せっせと工作

とりあえず、残り後頭部の工作のところまで来ました。

お面に名付けないと?

二体でデュオ組ませる予定です。