ふたつの唇公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

ふたつの唇


BREATHE


公開しました♪

リンク貼りますね👌


本日は
サブ垢【誠兎垢】からの

久々の投稿です。

誠兎垢一般会員で

動画の保存枠十曲の内、内容を整理して
無理やり余白を作っての動画投稿だったり


_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ

消したのラスカルでしたけどww

本日、コノ楽曲向けに
イメージしたお面画材があったので
そちらにキャラクター組合せしてみました。

先行デビューしているレオ様に


2枠が新イケメン
【コジロー】


元画材が

👇️コチラ

黒髪短髪男子の

命名。コジロー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

顎が平たいイケメンくん。

今回のBREATHE


右のボーカルの人にコジロー似てる?(-ω- ?)

そんなイメージが沸いたので

投入決定。

同楽曲が
あのEXILEもやっていたので

BREATHEの方は影が薄いけどw

( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)
まぁ、ふたつの唇知ったのは

BREATHEの方でしたので
マイナーな方が、どっちかというと好きです。
(*´・ω・`)b


撮影風景です。

新人系のイケメンデュオ。(笑)

レオ&コジロー

曲コメントがつけられないのが超寂しいけどね

ひっそりとサブ垢から公開。


2枠コジローの衣装
ベストが新作です。

つか
このレオ&コジローの
衣装作り&コーディネートに
注力した為に

同日デビューだった
夢子の衣装準備が超疎かになったとか?

(*-ω-)(;゚∇゚)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( ・_・)ノΞ●~*〃ε=┌(;・∀・)┘




ふたつの唇楽しかったです。
さて

工作の方ですが

未発表&未使用の
お面が、なんと

3連続女子。(;´∀`)(;´∀`)
そろそろまた、男子やろうかな?

野郎だけに。
ちょっとイケテル画材が
入荷したし。