ヘビリンゴ公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

ヘビリンゴ


すりぃ




公開しました♪


リンク貼りますね👌


🍎~>゜)ーーーDAM★とも動画(*´・ω・`)b


ヘビリンゴ🍏です。笑



メイメイとジローの姉弟コンビで



やってみました♪


ヘビリンゴ。すりぃネタで


ずっと前から


動画含めたカラオケ配信されないかな?って


望んでいたら。。。。



いつの間にか



(;´∀`)(;´∀`)


カラオケに入っていた。


つか、


同時に

すりぃネタ一気に


追加配信めちゃめちゃされてるしwww


喜びながら音源漁ってます。(笑)



ヘビとリンゴの関係って何ですかねぇ

(*´・ω-)b

撮影風景です。

姉メイメイ。弟ジロー


Niceコンビネーション。


姉尻もちリードです。



画面いっぱいに活用して

楽しんでましたね👌