ジャックポットサッドガール公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

ジャックポットサッドガール


syudou

公開しました♪


リンク貼りますね


レイナと花坂結衣でやってます。

1枠レイナ衣装の専用長袖ブラウスを

自宅にド忘れてしまい、常備運搬の淡いベージュの半袖シャツにて
代用利用

(^o^;)(^o^;)なんとかなりました。

とりあえず半袖で撮影も涼しげ?

2枠
花坂結衣が頑張って終始
レイナの振付に合わせてる(笑)

そんなに画面を隅々まで見れるほど
視界が良いわけでないですがね。

大した新人です。
花坂結衣って
アニメ防フリのメープルから
後頭部をそのまんま譲り受け

完成しています。

つか
どことなくメープルの面影アリかしら?

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ワンルームのヒロインさんです。

アニメ観てないけどね

ε=┌(;・∀・)┘ε=(ノ・∀・)ツ画像だけ

拝借(笑)


間奏の超絶早口

音源を聴いて

前々回練習では

ダメだこりゃって

回避してたんですが

コツコツ練習して
今回の二体なら
いけるかも?で

チャレンジしたんですよね。



さて

社外講習会に

今日と明日缶詰め講習参加してて

DAM★ともの曲申請が

ちょっと早だし的な

時間に、今日と明日ありそう?

(^o^;)(^o^;)

明日は
三連休手前なので

なにがなんでも
イチオシネタ仕込んで

審査回したいです。