NOISY LOVE POWER☆[ ノイジーラブパワー ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

NOISY LOVE POWER☆

[ ノイジーラブパワー ]

大橋彩香


公開しました
リンク貼りますね

元気いっぱいに歌ってます。

アニメ

魔法少女⭐️俺
のテーマ曲
魔法少女ものなのに

ヒロインが男に


変身しちゃう。?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アニメみたいです。


登場人物


ヒロインは二人いるみたいで


共にこんな変身姿に

ご、ごっつい💪(笑)

コノ曲
楽曲検索🔍️でたまたま見かけ

ノリが良いので

某サイトのアニメ動画みたら

強烈な印象で
思わず

男女の画材入手に走った次第です

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たまたまハニワの雛の
お面リメイクを候補探してて

ピンクの後頭部が一体分あったので

今回のヒロインに
そのまま流用してみたら

ありゃ不思議

サイズも髪のボリュームも

ものの見事にマッチング❤️

お面も、全く時間かからず仕上がりましたね。

やはり
お面作り、後頭部生地の加工が

一番手間取りますので(笑)

お面の後頭部生地が一体分しかないので

魔法少女俺様の方は

ハーフ面のままでご披露です


(*`・ω・)ゞ

最近はハード面で、デビューも有りですよね?

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

さて撮影風景


オープニング

1枠&2枠とも
プラカードで顔を隠してスタート

1枠から
出てきたのは

卯野サキの男バージョンフェイス

(;(*゜ロ゜)( ̄▽ ̄;)

2枠はローレンスがギターリスト参戦

卯野サキは

ピコンピコン動く跳ね髪装備で

激しく元気に振付してます。

自分でも勝手に動いて
速さにビックリでしたがね。

お面のPOWERって
凄い

(///ω///)♪(///ω///)♪