クウフク(feat.VALSHE)公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

クウフク(feat.VALSHE)


今夜、あの街から


公開しました。



アニメコナンの今放映中のエンディングテーマ曲みたいですね。



たまたまテレビ着けたら曲が


流れてて

ちょっと気になったので


取り組んだのでしたが


一週目カグヤにやらせようとしたら



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

曲ムズっ


早っ。で一週目断念


(;つД`)(;つД`)


曲聴き込みつつ、おなじアーティストネタとともに


二週目で撮影完了って感じでした。


カグヤに歌わせたら

また雰囲気変わっていたかな?


カグヤの意思は

後輩の


レイナにひきついで



つか、レイナ。撮影当日


新ネタばかりのすべてトップバッターという。


( ̄▽ ̄;)(^o^;)超ハイリスクなw


まぁわりと無難に衣装替えしつつ

撮影してくれたけど


コノ曲

男女混声風な元唄なんですよね



レイナのお供は

当日同行していた

ブッチ&アキラ。


アキラは数日前に公開ネタでは

ゾンビ🧟でしたがね( ^∀^)


今回は人間風に


ブッチには珍しくギター持たせてみました。

演奏上、ギターパートナも聞こえてくるので


撮影風景です。


男女混声


コナンと灰原の関係ミタイナww



オープニング

正面からの電飾も加えてます。

毎回照明の角度変えたり

光らせ具合調整してます。

アキラ&ブッチ居ますね。



遅れて登場の


レイナ


紅一点かわいいですね。



撮影場所。

テーブルがめちゃめちゃ幅取ってるので

可動域少ないけど


限られたスペース利用して


ステップ多めに踏んでます。




動画のリンク

クウフクDAM★とも動画です。(*`・ω・)ゞ


観れるかな?



三体とも、気持ち良く歌えました♪