EXCEED[ エクシード ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

EXCEED

[ エクシード ]

[Eden]乱凪砂(CV.諏訪部順一)、巴日和(CV.花江夏樹)、七種茨(CV.逢坂良太)、漣ジュン(CV.内田雄馬)


公開しました。


男子仮装四人集


アーサー、スバル、アクシア、エリーで

向かいました



撮影日のとりあえずイケメン集?


アクシアですが

諸事情によりこの動画が

卒業作品になってしまいました


アクシア、素材戻し

NeXTキャラへ
お面側面下地と流用パーツを移植。
アクシア動画枠に入ると若干顔色悪くなるのもあったし

まぁデビュー戦でパリピ孔明に出演したし

三作品でれば、十分だとも思いますので

さて、撮影風景

四枠エリー以外は
画面フレーム以外から登場style


独特なテンポの曲調にノリ四人集勢揃い。


ソロパートにコーラス二種類に振り分けた歌唱でやってみました。


この曲

アンスタ&歌い手あらきさんの

コチラの動画

に刺激受けてやってみました。

あらきさんの歌声って
独特だし男っぽさ満載

YouTube動画、肉チョモランマにもゲスト出演するなど露出も最近増えてて、話も楽しいです。


ダムとも動画
やはり四枠までが
見応えの限界ですね_(^^;)ゞ

五枠にしたら1画面サイズが小さくなり過ぎ感がwww( ̄▽ ̄;)