いーあるふぁんくらぶ やってみた♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

いーあるふぁんくらぶ

ミキト(みきとP) feat.GUMI・鏡音リン


公開しました。



このネタ

第一垢の、セルフ動画ラストネタに


1ヶ月半前に撮影していたものですが


ラスト保存期限が15日となってきたので


いよいよ放出(笑)



ネタやるきっかけが


歌い手【maiさん】の


この動画



🐼🐼かぶりもの製作したのも

コレがきっかけ


衣装もフルで対応できるかも?

まんま衣装コピー系って

めったにできないし

せっせとと古着やら在庫生地を加工して

🪡手縫い🪡🪡手縫い

カラオケに向けた衣装やらお面つくり

楽しくてたまりませんww



1体は、コチラを再現として

1体はチャイナ服風にまとめようかと

ちょうど
マリン船長デビュー戦あたりの撮影でしたし

チャイナ服、マリン船長に着せたら似合うのでは?

1枠と別の撮影日でやってみた

どうせ、おめでとう持って行くなら
まとめて撮った方が効率的ですしね


当日のマリン船長は
かなりハードワーク

(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(;´Д`)ハァハァ



パンダかぶりもの
リリィを最初意識して
作ったのは

maiさんの動画の影響も大いにあります

つか、まんまだわ
ピンク髪だし
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃_(^^;)ゞ

さて、本番撮影風景です。

まずは
ご挨拶🇨🇳


二体とも無地の赤系の布ですが
電飾あてて、さも柄が入っている風に



マリンの赤衣装

田舎の母親からの古着を大幅サイズup!
つか、衣装が二枚仕込みのドレスでしたので

端部処理しつつ、内側&表側組み合わせ縫いました。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃_(^^;)ゞ

本番のチャイナパンダは

アーサーが担当。
下半身白スボンなら
男子だろうと
リリィからアーサーに出演変更。

2枠は、別日撮影のマリン船長

アーサーメインボーカルを
立派にこなしたので

マリン船長は
ダンサー&コーラス担当、



ハンズフリー歌唱の
アーサー
マイクボリュームが
少し小さかったか?
あんまりあげると
モニターに近づくと
ハウリングするからなぁ(笑)

マリンのセンス遊戯

スクショに早すぎてうまく写らんww