🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩


2016長女出産

2018次女出産後、バセドウ病と診断される

20193子妊娠発覚(20206月出産予定)


20202妊娠6ヶ月🤰🏼で離婚


2人と犬とお腹の赤子を抱え

実家に出戻り👧🏻🧒🏻👶🏻🐶


202074…☆長男誕生40w4d


暇つぶしにでも見ていただければ嬉しいです😘

いいね👍ポチッとして頂けるともっと嬉しいです😍


🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩🟧🟩



一昨日に引き続き

昨日も投稿し忘れたので

1日づれて投稿ですてへぺろ





産後3日目

長男坊はおっぱい飲むのが上手で

今のところミルク追加なしで

母乳のみで頑張ってます💪🏼


吸引力がダイソン並に強すぎて

わたしの乳首が

オーマイガットポーン状態…

薄皮が剥けたみたいになってて

吸われると。。。


ゲローゲロー激痛ゲローゲロー


上の子達の時に使ってた

保護器持ってきてて良かったウインクルンルン



\\わたしが使ってるのは↓コチラ//

ピタッとフィットして使いやすい!!

うちの病院では病院内の販売機で買えます♪

 








退院前日の今日は

ふんわり風船ハートお祝いエステ

ふんわり風船星お祝いディナーがありました⭐︎



お祝いエステ

⭐︎フェイシャル

⭐︎背中

⭐︎足

の3箇所から1つだけ選べます。

上の子2人の時は足の浮腫が酷かったので

2回共足をやってもらったんですが

今回は産前散歩しまくったから?

浮腫はあまりきにならず

腰痛と肩こりがひどかったので

背中にしてもらいました!


リンパごりごり流してくれて

超スッキリニヤニヤニヤニヤ


その後の授乳の連続で

すぐ±0になりましたが。。。w

(むしろマイナス!?ww)








\\ご飯//

朝ご飯

和食もいいけど

朝はやっぱパンとコーヒーがいいな☕️♪


お昼ご飯

大好きなスイカ🍉甘くなくて残念でした。。。w


晩ご飯

ナイフとフォークステーキお祝いディナーステーキナイフとフォーク

前菜

ロブスター🦞とステーキ🥩

(ミネストローネみたいなスープ撮り忘れたw)

デザート&コーヒー





お祝いディナーは

家族1人一緒に食べれるので

姉を呼んで一緒に美味しく頂きましたロゼワイン


ちなみに。。。

この《お祝いディナー》の存在を知ってた姉は

誘う前から、勝手に来る気満々でした😂