だいぶ過ぎまくりましたが笑


2/6
《19w2d》
に5ヶ月検診に行って来ました。





まず最初に


言い訳させて下さい!!笑


検診の前日の
2/5は長女の3歳半健診でした!
片道歩いて30分ほどの保健センターまで
2人の娘を連れて
往復歩きで👩🏻👧🏻🧒🏻
(長女の希望です!歩きたいと!)
(次女はベビーカーです!)



時間に余裕を持って
ゆ〜っくり行きました💃




言い訳はここまでで
↓ここからが妊婦検診のお話です。笑




お腹の子は順調でした♪
















ただ…



頸管長が…



👩🏻‍⚕️「問題があるレベルではないけど
週数にしては短いかな〜」


「前の子も切迫だったなら怪しいね〜
念のため薬だしますので
張ったら飲んで下さい!」






次女の時にもお世話になった
リトドリンさんが
処方されましたニヒヒ






切迫早産疑惑です滝汗ポーンゲロー







ですよね〜
そんな気はしてましたよ〜

次女も切迫で34wで生まれたし👶🏻





前日いっぱい歩いたしね、
検診の日も
👧🏻「バス🚌乗りたい」
って娘の為に
家からバス停まで🚏10分ほど
バス停から病院まで🏥5分ほど
歩いたもんね〜









ちなみに
この日の頸管長は
3.5cmでした。
 


切迫早産経験者から見て
この長さ、すでにちょっと
危機感感じてます。

 

ちょっと大人しくします。