715 月曜日 晴れ間あり。


土曜日から3連休。


妻が出張中なので

掃除、洗濯、息子との食事と

家事を楽しんでいたら

あっという間に連休最終日。


夕食の買い物に名駅へ

出掛ける事に。






13時。

遅い昼食を駅前の「熟成とんこつラーメン専門 一番軒」で摂る事に。

店舗(外観)の撮影忘れたのでお店のHPからお借りしました。^^; 

熟成とんこつラーメン専門 一番軒






近くに学校がある為か

店内は学生さんで賑わっていました。


店員さんのオススメで

「白とんこつ」と「爆弾どんぶり」

を注文しました。





名駅の百貨店に着くと

「夏の北海道物産展」が開催されていました。

北海道物産展はどこの会場に行っても大盛況ですネ⁈ ^ ^





海鮮、スイーツ等等

魅力的なお店が目白押し!

一杯7500❗️🙀の「生ウニ丼」に舌鼓を打つセレブ?さんやジェラートのお店に並ぶ人達‥





色々目移りする中

少し奮発して、「カニ」の弁当を

2つ買いました。






美味しい物が食べたくて

名駅まで足を伸ばした

かいがありました。


╰(`*)╯♡